思いだし日記

あっというまに8月!!!
毎日暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?
最近私はスムージーにハマっています(まだ1週間目だけどw)

今月は有給5日間使うので1か月の半分は休む予定やったのに、
有給の時間抜いても200時間働く事になっており(会社よ・・なぜだ!?)
あんまり遊べません・・

それでも楽しみな予定もどんどん決まってたり
なんだか怒涛の日々なので思い出し日記を自分のために書いておきます~

7/25 天神祭
短縮天神祭
自衛隊専用車で写真撮ってもらった☆
自衛隊募集のコーナーがあったりトルコケバブ屋さんあったり満喫☆


めちゃめちゃ近いところに住んでおきながらギャルみこしくらいしかみた事のなかった天神祭り。
シフト制の仕事をしてるので、毎年この日は遅番で仕事してて
花火帰りの人を横目で見ながら帰るパターンだったのが今回はなぜかこの日休みで
Yumnaちゃんが誘ってくれた事もあり天神祭の花火見に行ってきた!

動画撮ってるのであとでUPします。
日本三大祭りの1つの天神祭り、なぜ日本の三大祭りに入ってるのか謎だったのだけど
花火見て納得。
約1時間に及ぶ打ち上げ花火、今までキレイ~☆くらいの感想しかなかったけど
今回初めて花火を見てカッコいい!!!と思った!
爆竹みたいな花火の打ち上げ方だったり2か所から交互に打ちあがったり
何かオラオラ系の迫力満点で感動レベルでした!!!
なるほど~確かにみんな見に行くね~!
来年も観れたらよいなぁ!(1年後、私何してるやろ~?)

8/1
11822799_10152895404560947_300830948575474754_n_convert_20150805120021.jpg
この日は旅好き合コンなるものに夜参加してたんだけど(笑)
かなり盛り上がり、気が付いたら23時過ぎ(4時間くらい盛り上がっていた)
行けたら行くけどなるべく行きたいと約束していた
初期メンバーによるイルセクラス同窓会!
小走りで向かい、到着時には23:20頃だったのだけど余裕で盛り上がっていた(笑)
しかも笑い声でどこの個室かすぐにわかった(笑)
お腹は満腹状態だったので1杯しか飲んでないけど約1時間最終電車に間に合う時間まで
みんなと過ごす時間を楽しむ事ができました^^
みんなで集まるのめちゃ久しぶりやったけどこのアットホームさ落ち着く~!!!!
次は忘年会かな!次こそは最初から参加するぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ