ダラブッカナイトVol.3

この日はKerime先生のサマーイWSとインディアメーラーに向けての楽しいレッスン後
急いでダラブッカナイトのため神戸の上屋劇場へGO!
11412072_10206194643083954_7318959506385529293_o_convert_20150813000947.jpg

去年は播州エジプト打団の一員として私もダラブッカ抱えて参加させてもらったのですが
ダンスと同時進行無理だと思い、わたくし、早くもダラブッカをリタイヤしたので(爆)
今年は見るだけ参加です・・・・苦笑。(ダラブッカ、好きなのです)

今年のスペシャルゲストはRAQUY!!!
めちゃくちゃかっこいいダラブッカ奏者様です!!!
昨年彼女を知ってから地味にファンなのです(*´▽`*)

そして今回バタバタ移動の関係やら何やらで
1部の最後2曲からでしたがやはり大迫力で一気に心も踊りました(≧▽≦)
そして休憩タイムではバックヤード行くと憧れのラキが目の前に!!!
IMG_3520_convert_20150813001026.jpg
キャー!RAQUYご本人様です!!!
IMG_3519_convert_20150813001116.jpg
RAQUY様の手!

IMG_3522_convert_20150813001100.jpg
1枚1500円、3枚3000円で販売。そりゃ3枚買うでしょう!

去年のダラブッカナイトでダラブッカの巨匠たちがノリノリで演奏してたNubianが
最高にかっこよすぎてその後どんだけリピートしてこの1年聴いてたことか・・。

しかもラキご本人様を囲んでのNubianも聴けて本当に大感激でした(とにかく巨匠たちとの図が凄すぎた)
IMG_3516_convert_20150813001012.jpg

去年参加させてもらった播州エジプト打団のみんなにも久々会えたし
会えて嬉しいお顔にもたくさん会えたしお声かけてくださった皆様!!!
すごくすごく嬉しかったです!!!(みんな優し~泣)
ダラブッカナイトでは普段なかなか見る事できない組合せもたくさん見れて楽しかった~☆
11834882_879181798835618_6345912370018415769_o_convert_20150813001044.jpg
ご満悦の写真☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ