麻衣子ちゃんファミリーと花火

今年のお盆休みはほとんど仕事してるので今日もドタバタしてたのですが(忙しかった~・・orz)
さっさと仕事を終わらせて帰省してきた麻衣子ちゃんのご実家へお邪魔させて頂き花火を楽しんで来ました(*^▽^*)

IMG_4930_convert_20150813003333.jpg

麻衣子ちゃんファミリーは今や私の中でかなり大きな心の拠り所の1つです!!!
11880701_10204516672696736_891777680_n_convert_20150813002311.jpg
5月以来だったけど久しぶり!!!って感じでもなくまたついつい甘えさせてもらいました^^

IMG_4923_convert_20150813004526.jpg
IMG_4905_convert_20150813002836.jpg
IMG_4910_convert_20150813002823.jpg
IMG_4901_convert_20150813002807.jpg

IMG_4874_convert_20150813004443.jpg

IMG_4908_convert_20150813004538.jpg
花火の写真がすごく楽しいです☆

11880225_10204516676536832_904590931_n_convert_20150813002423.jpg
家庭用の花火、いつぶりだろう!?ってくらい久々だったのですが
打ち上げ花火のクオリティの高さには驚きました(笑)
IMG_4843_convert_20150813002723.jpg
そして小さな子供たちでさえ線香花火の良さにうっとり、
IMG_4917_convert_20150813002910.jpg
みんな線香花火を無心になって何度もリピートしたり花火を楽しみました^^
IMG_4857_convert_20150813002742.jpg

それから麻衣子ちゃんちで見させてもらったアルバム、
愛情に溢れてて見ながらウルッときてしまいました(;_;)
愛情に溢れた家庭に憧れる!!!

麻衣子ちゃん!いつもありがとう!すごく元気をもらいました!
良い写真ばかりで選びきれない~(*´▽`*)

何かノスタルジックに浸ります。。。
IMG_4881_convert_20150813120835.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ