今年最大の美しい月

今年最大の美しい月!
ブログ用4

今夜も投稿(ハマるね~)
ブログ用5
ベランダから月を眺めます。

ブログ用6
飛行機がびゅんびゅん飛んでるんだけど、あらためて見ると
この辺の空って広いなーと感じます。

ブログ用7
雲にかかっているのですけど
ブログ用8

恐ろしいものを感じるほどキレイ過ぎて見ながら背中がゾクゾクしてきた・・・
ブログ用9

完全に雲に隠れて月が見えなくなったのだけど、
ブログ用10

待ってたら雲と雲と間から見える月のまた美しいこと!
ブログ用11
ブログ用12

月ばかり撮りまくりなのですが、今回は風も吹いてるだけあって
雲の動きが早い!なので、ものすごく絵面も変わり見てて全然飽きず
ずっと長い間カメラ構えてずっと見てました。

まだ写真あるんだけど、ひとまずここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ