Wonderful Garden2

朝から怒涛の大移動の1日でして(でも楽しい忙しさ)
この日だけで私に元気をくれる大好きなみんなにどんだけ一気に会えたんだろう!?

夕方ちょっと出かけたはずの澄佳さんが2時間くらい戻ってこないというアクシデントがあり、
「神隠しに遭ったのではないか!?」とみんなで心配してたのですが
実は道に迷って戻ってこれなくなってたそうな(少し出かけるつもりだったから電話持たずで)
何はともあれ無事に戻ってきてくれて本当に安心しました・・ホッ(≧▽≦)

予定出発時間より1時間オーバーして中津のマルコノスタルジに向かいました。
目的は以前より早い段階から参加予定でめちゃ楽しみにしていた
トライバルダンサーKomakiさん主催のイベント「Wonderful Garden2」
12065732_10207008687432316_8677629244094253489_n[1]_convert_20150928233744
こちらに参加するためです☆

なんとなくビビッときたのです。このイベントはいいぞ・・・と。
自分の好みはわかっている。
トライバルとターキッシュオリエンタル、ジプシー的なものが好きなのです。
衣装センスや身体能力の高さ、媚びない感じとか、民族的なものとか
自由で縛られてない感じ!
偏りがなくて大好きなものが集約されている(≧▽≦)
偏りあるねw

だから宝箱のようなイベントでした。
そしてやはり期待以上のイベントでした☆
IMG_3754_convert_20150928233839.jpg

今見に行くイベントかなり絞っています。
それは節約と他にやらねばならぬ事をクリア出来てないからっていう理由があるのですが
正直ダンス関係謹慎中くらい今引きこもりの私なのです。(鬱病なりかねない。マジで。)

12079074_908276572599020_7431236197185331597_n_convert_20150928234014.jpg
この日はすごくリフレッシュ出来ました^^
12047554_989048454491068_1875004123_n_convert_20150928234037.jpg

FullSizeRender_convert_20150928233929.jpg

大好きな人たちの集まるところに行けば色んな悩みも吹っ飛ぶというか
開き直ったり前向きに考える事が出来るのです。
色々あって忙しかったとしてもダンスは
少しの時間でも携わっていたいですね。

さて、話が少し脱線しましたが、今日のこちらのイベント!
18時からショースタートやと思ってたけど
なんだかまだ始まってない様子でした!!!(ラッキー!!!)
そして受付ではKayomarikomakiさんたちにお出迎えして頂きました!
なんちゅう可愛いさよ(≧▽≦)
もう1人のアイドルKayoちゃんにも会えたしほんと可愛いって!
私が金持ちなら何でも買ってあげるよ~って言いいそう。w

移動移動で死にそうにお腹すいてたのでそっこうタイカレーを注文しました。
昼からカレーの話をしていたのでカレーを食べたかった。
しかもここのご飯が美味しいと聞いていたので迷わずカレーです。シーフードタイカレーでした。
そしたら切らしてるのか作ってる最中だったんで結構待っててようやく出来上がったあたりで
聴き慣れた曲でトップバッターCeciliaさんからパフォーマンスから始まりました!
このとき想像以上に出汁が効いてて具だくさんのカレーがとても美味しかったので食べながら見てたら踊ってるCeciliaさんと思いきり目が合った。(ような気がする)

キャー!Ceciliaさ~ん(≧▽≦)

彼女の透明感、可憐さ(いつも言ってますが)知性、個性、スタイルの良さ、何か心の琴線に触れるダンスを踊られます。それから選曲もいっつも私も好みな曲なんだよね(≧▽≦)
衣装も可愛いかったな~女神様でした^^
メイクも品があって私も目指したいところです☆

そしてAsakoさん(From岡山)わぁ~、今までいそうでいなかったタイプかも!(私が知らないだけかな?)
最初は少しコミカルでカラフルなPOPなお衣装と(お菓子みたいな)お人形のようにラブリーな
モデルさんのような垂れ目具合がめちゃ好みでとても可愛いダンサーさんでした(≧▽≦)
それでいて曲もタイトルわからないのだけどあの曲、過去に他の子バージョンを過去2回見た事あった曲なのですが
踊るダンサーが変わると全然また違うものになりますな!
さすがトライバルの身体能力の高さでまさに音を体で表現されてました!!!
曲もめちゃ楽しいんだけど見てても楽しかった~(*^▽^*)めちゃくちゃ楽しませてもらいました☆
かと思えば第2部のAsakoさん!わぁーお!全然別人のように変身!一瞬ポールダンサーさんかと思いました!
オートクチュールのようなあの衣装も素敵だったな~すごく参考になります!
Komakiさんとのコラボも(観音様~!)ナチュラルなすごくハマりすぎでした!
千手観音のようなあの徹底したパフォーマンスも良かった^^(爪いいですねー)

それから琴美さん☆(From名古屋)写真から見ても超アーティスティックでしたが、
実際のご本人様自体も本当に絵に描いたような完璧な美しい方でした!オシャレ!
トライバルダンサーさんて本当に洗練されたセンス良い方ばかりで
パフォーマンスも非常に魅せてくれるし美女率の高さは何でしょね?
どうなってるんだろ?ってダンスも衣装もめちゃガン見でしたよ^^
琴美さんパフォーマンス中の少し笑顔の表情もクールビューティでかっこよかった(≧▽≦)
ソロもたくさん見れたしKayomarikomaki&琴美さんのコラボでパフォーマンスも
しっかり揃ってたしATSのルールとしてやはり即興やったんかなぁ?
あまりわかりませんがたくさん踊ってくれたのにあっという間やった~

そしてイベントをオーガナイズしたこまきさん率いるkayomarikomaki
KayoちゃんMariちゃんKomakiさんで構成されたグループなのですが名前そのまんまです(笑)
こまきさんの何より人柄に尽きる!そして更にダンスの情熱にいつも魅かれる!!!
すごくほんわかしてる雰囲気でめちゃくちゃストイックなものを感じるわけでもなく
ジワジワくる温かい情熱を感じるのです!!!
そしてこまきさんたちの衣装がいつも可愛いので毎回注目しています!

あまりATSを知らない時に見た時はみんな同じに見えていたのですが(すいませんw)
kayomarikomakiは、まずキャラ濃いですwww(澄佳さんも言うので間違いないw)
すぐ大好きになりました(≧▽≦)
こまきさんとKayoちゃんとMariちゃん、
最初Kayoちゃん見た時などこまきさんと激似w!!!って思ったのですが
ぜんっぜん似てないw(失礼いたしました)
似てないしバラバラなのだけど1人1人が可愛いしキャラが確立されているので3人集まるとものすごく可愛いですよ☆
みんな違うのに誰か1人浮くという事もなく絵的にまとまりのあるさすがATS。
そしてご存じの方も多いと思いますがほんとナイスキャラで濃いからほんと大好き(≧▽≦)
今回はKayomarikomaki&琴美さんと4人で踊る組合せも見れたし
みんな1人1人が順番に前に出てきてのソロのとことかリーダーのとことか
めちゃかっこよかった!

今回初めて知ったのですが極楽民族楽器集団DEWACHENさん

DEWACHENさんの生ライブとダンサーズのコラボもめちゃくちゃかっこよかったよぉおお~!
見る事できた私はとてもラッキー!
珍しい楽器もたくさんあったんだけど中でも馴染み深い太鼓の音の激しくなったあたりとダンスのコラボがやはりテンション上がったーーー!!!
この日の1番トランス状態に陥りました!!!!!(ちょっと遠慮がちに)
みんな盛り上がったね~(≧▽≦)

心残りはPeanut Butter Jam Soundさんのライブは間に合っていなかったという事です・・・

最後にKomakiさん☆オーガナイズお疲れ様でした~!!!
出演者の皆様!最高に素敵な満月の夜をありがとうございましたー☆
IMG_5033_convert_20150929120020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ