忘れた頃に届いた

山形県最上町の「春夏秋冬ふるさとセット」を選んでふるさと納税してたんだけど
忘れかけてた今になって届いた!(納めたのは8月)
12122842_10153014654805947_2127987263244611585_n_convert_20151008114022.jpg
※注意。確実に同じ内容が入っているかわかりませんのであしからず。

しかも野菜のセットやと思ってたら最上牛(切り落とし)も入ってる〜〜〜!!!
5000円の寄付でこの内容はめちゃ良いではないでしょうか?
まさか最上牛まで入ってるなんて・・(←肉好きだから佐賀牛も楽しんだ人です)
秋は里芋セットやったんやけど、ほんとにゴロゴロ入ってるうえに
芋煮のたれなるものまで入ってました(ご当地ものは嬉しい~♪)

さっそくすき焼き風煮にして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです~(≧▽≦)
最上町さん、ありがとうございます~✨*\(^o^)/*✨

さらに2日連続で宅急便。
12091279_10153016074970947_2395092784796072527_o_convert_20151008114611 - コピー

投資や副業の勉強第一歩と考え買ったアンドリッコという雑誌の懸賞。
何気に応募してたのだけど当選した*\(^o^)/*
幸先良いのではないでしょうか!?笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ