この舞台どうなった?

タンゴ、ベリー、トライバル、ジャズ、サルサ、タップ、ストリートetc..が登場する
ダンスエンターテイメントミュージカル「ガラテアとドンマリオ」
https://sites.google.com/a/minelva.com/garateajp/home
IMG_3803_convert_20151008124540.jpg

メインキャストオーディションが去年から募集開始、
年明けらへんからオーディションが次々始まりました。
https://sites.google.com/a/minelva.com/garateajp/audition

シェヘラザード役を師匠のYuko先生や東京のベリーダンサーさんが選ばれ
生徒の私たちはもちろん喜んでいた。

べリーダンスのシーンで関西在住の女性アマチュア・ダンサー募集ってなことで
先生の後押しもあり6/26に受けるだけ受けに行ったのだけど(オーディション料5000円)
その後先生からは合格という話は聞いたものの正式な合否判定もなく
8月から公演に向けてレッスン始まる話もどこへ行ったのやら。

バックダンサーオーディションの時点で
主催者側からYuko先生に具体的な指示や提案も何もなかったので
こんなに丸投げするものなのかと思っていた。

しかし公式ブログの方でストリートダンスやら他のオーディションがあったりで
12月に神戸の松方ホールでプレ公演が決まった話聞いたりたまに公式ページ覗いたりしては
まぁ何か色々忙しいんかなくらいに思う事にした。
しかしこうも合否発表もないなら話が流れたんやなとそのままにしていた。

そしたら7/15を最後にパタッと更新が止まった。
IMG_3814_convert_20151008130325.jpg
ガラテアとドンマリオ公式ブログ
http://garatea-and-donmario.blogspot.jp/

7月から全く更新されてないこの有り様。

アイリーン・チェンさんへ
トラブルがあったり中止になったのなら、その経緯と関わった全員に説明する義務があなたにはあります。
どれだけ問い合わせてもあなたから誰にも返信も音沙汰もないと聞いています。
(私もあなたにメッセージを送っています。)
メインキャストを始めとするみんなが困っています。
とても楽しみにしていた舞台だけに真相を知りたいです。
このままだとあなたは詐欺師扱いされている状態です。
あなたの今後の活動やあなたの可愛いお子さんのためにも沈黙はやめてく早くクリアにしてださい。

この件、経過を追いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ