10/5(土)のイベント



10/5(土)SERKAN TUTAR SHOW
10:45 OPEN
11:00-Student Performance Start
13:30-Serkan Tutar Show Start

開催場所:BERONICA(ベロニカ)in 京橋
住所:大阪市城東区蒲生1-8-4
http://www.beronica.jp/

前売:4,500円
残数ある場合のみ500円UPで当日販売あり。

※1ドリンク、1フード別途注文が必要です。

こちらのイベントのStudent Performanceとして参加しま~す☆

ここの会場(ベロニカ)は去年Serap SuのShowを観に行った以来なのですが
まさか1年後に自分もこちらで踊る事になるとは思ってなかったわ~・・
しかも去年そのSHOW出てたチヒロさんや、別のイベントで観に行った事のあるKIKIさんとか
更に、行きたくても行けないトルコの国際フェスティバルの主催者SERKAN氏が大阪に
来てくれて更に同じステージにたてるとは・・・
こういう機会をくださったILsey先生に感謝です。

それから会場のベロニカ。
ここ確か高架下やったような・・なので電車が通る音が少々聞こえたような・・
そしてステージを見るのに柱が邪魔してちょっと見難かったりする部分も否めず。
しかし、ベロニカの外観からしてなんかエンターテイメントなので結構ワクワクします。
しかも中に入ったら確か鏡張り。方向感覚がわからんくなって鏡にぶつかりそうになったのを思い出した。
で、会場はとにかくゴージャス!!!
なんとなく大人な雰囲気なのです。笑。
ステージ見難かったりするけど結構この会場好きかもです。
客席とかなり近いので見た目ちゃんとしておかねば・・

Student Performanceではスミスちゃん・ミホちゃん・リエちゃんと4人で踊る予定!
横に並んでも見劣りしないようにやね~(アハハ・・・)


その他参加予定イベント

8/25(日)プレハフラ

(場所・時間未定)
会場:大阪市内
時間:夕方頃らしい。

10月に行う優子先生主催ハフラのプチバージョン。
スタジオで開催されるようです。

9/22(日)Dreams of Orientmoblog_ecc4b4c0[1]


会場:THE LIVE HOUSE soma
14:30 開場/15:00 発表会開演
17:00 Keke来日公演開演

生徒発表会の方に出ます☆

前売:SS席6,500円/S席6,000円/A席5,000円/B席4,000円
◎1ドリンク(500円分付)
当日券残席ある場合、500円UP
チケットは発表会とKEKE来日公演と共通です。

10/20(日)優子先生主催ハフラパーティ
開場:PINEBLOOKLYN
時間:恐らく昼間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ