インディアメーラー前夜祭

ようやく念願のインディアメーラー(前夜祭)で踊る事ができました!
去年は仕事とかぶりダンスは参加できなかったんよ~・・(涙)

そしてKerime先生のダンサーとしての存在に惚れこみ
習い始めてようやく1年は経っているのですが、
KerimeチームのUrvashiとしての参加も初めてさせて頂きました!Urvashiデビュ~♪
IMG_3833_convert_20151011191332.jpg
向かって右から3番目です!Kerimeワールド全開です!中々染まってるでしょ☆

前夜祭ってインド系以外も色々なダンスが踊られるんだけど
Kerimeチームのインドフュージョン、他のチームとかぶらなかった!
同じ曲のリミックスバージョンはインド人の女の子たちも踊ってたけどほぼ別物でしたね^^

出番が19時からの予定だったのがかーなり押して30分くらいずれていた。
どちらにせよ夜のライトアップされたステージと曲が合ってて幻想的な雰囲気で踊る事が出来ました!

Urvashi枠で1曲目はKerime先生のソロやったんやけど
めちゃくちゃ綺麗やったよ~(≧▽≦)
客席から見れた方!めちゃ羨ましい~

そして私たちUrvashisiシスターズも登場です!!!
IMG_3834_convert_20151011191428.jpg
ステージの照明って雰囲気を盛り上げてくれるから本当に重要だよね~
IMG_3836_convert_20151011191405.jpg
wachaちゃんめっちゃ痩せたね~と言われました^^
IMG_3837_convert_20151011191449.jpg
普段と違い過ぎて私だと気づかない人も多かったそうです(爆)

IMG_3838_convert_20151011191505.jpg
まだ余韻に浸れる~

動画や写真をたくさん撮って送ってくださった友人の皆様!
心より感謝申し上げます☆
写真あればいただきたいです

楽しかったなぁ・・(遠い目)
人数先生を入れて6人やったから意見出しやすかったし
IMG_5209_convert_20151011191249.jpg
先生は大阪のナザールでレストランショーも控えていたので本番後急いで向かわれました。
うわぁ・・間に合わない・・ま、いっか!アハハハハって笑って開き直るしかない状況でしたwww

IMG_5212_convert_20151011192416.jpg
今回練習もそんなに出来てなかったけどみんなしっかりしてるだけに
役割分担出来てたし先を見越した行動でチームワークも素晴らしかった☆
IMG_1009_convert_20151011201519.jpg
功労賞をあげるとしたら間違いなくMisaさんでしょう!
イベント申し込みを始めありがとうございました!
(アイテムとして使ったバラの花びらの残りでバラ風呂を楽しんでもらった)


Kerimeチームは次回12/13(日)に洞窟のような会場でショーもありますので宜しくお願い致します!
blogger-image-933608498[1]

今回はプライベートがちと忙しくて中々練習時間を割けないのわかったんで
Yukoチームを断念してKerimeチームに専念したんだけど
Yukoチームのジプシーもすっごくテンション上がるパフォーマンスやったよ!
12112246_914223411995921_1754479768242810204_n_convert_20151011194503.jpg
みんな~!!!(≧▽≦)
ジプシーのはすっぱな感じとか迫力とか圧巻のステージでした!
集合写真もあまりにも素敵過ぎるのでこちらにて紹介させてください~^^
S__4145178_convert_20151011194441.jpg
めちゃくちゃかっこいい~(≧▽≦)

何かとバタバタしたので知ってる子多いにも関わらず
そんなにみんなと写真撮れてません><

何とか声かけて撮れた貴重な写真!!!
IMG_5225_convert_20151011191554.jpg
スミスちゃん・なおちゃん・みほちゃん☆
なおさんコールもありがとうね(#^^#)
バッチリ聞こえてニンマリしました(笑)
朋加チームのステージも毎回の事ながら今回も本当に見事な群舞でした!
涙腺の緩む選曲。良かったよぉ~泣
許されるなら動画のっけたい・・みんなに見てほしいよ~(≧▽≦)


と、思って厚かましくスミスちゃん経由で朋加先生に聞いてもらったら
な・・なななな×100んと許可頂けたという事で(
朋加先生チームのパフォーマンスを是非是非ご覧くださいませ~(≧▽≦)

演目としてはトライバルとの事でしたがトライバルの垣根も越えた
芸術作品として素晴らしい群舞を披露してくださっています!
いっつも見る側を魅了させてくれるので注目させてもらっています☆
可愛い子がたくさんいるのでちょっと贔屓目ってのもあります(笑)
もちろん贔屓抜きにしても正直もう生徒レベルじゃないですね。
1人1人のレベルが本当に高いのでパフォーマンスとしての完成度がすごいです!
素晴らしいものは世にもっと出ないとね☆ってなことで
こちらのブログでの公開をお願いしてみました!

朋加先生、許可してくださってありがとうございます!!!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしています~!
この日朋加先生クラスのすべてのチームは見れなかったのがとても悔やまれる・・

IMG_5222_convert_20151011191659.jpg
かおりちゃん☆帰るところを呼び止めました(ほんとありがとうね☆)
もうすぐ赤ちゃんが生まれるのでこの日が出産前の最後のステージでした!
初のジプシーすっっごく素敵やった!めちゃくちゃ可愛いジプシーだったよ~!
また一緒に踊りたいです!今日まで練習本当にお疲れ様でした!


余韻に浸ってまだまだ眠れません・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ