雅's ハフラ

雅さんのハフラで2曲踊らせて頂きました@ナマステタージマハル/千里中央
(Yuko先生!Kerime先生!私頑張りましたよ!笑)


わちゃ~って言ってくれてる子!誰だったのかな!?
めちゃ嬉しい~(≧▽≦)
こちらの曲は初のソロバージョン(元々グループで踊ってたから結局即興の部分も多い)
緊張してしまい前半足元がおぼつかずファンベールもキレイに開かなかったりボロボロだと思ったけど
後半持ち直してる部分とか何度もリピートして見るとそこまで悪くないかも・・と自分に甘い私です(爆)


初めてお会いする方も多い中、私のこと知ってくれてた子や思わぬ再会もあり
繋がりっておもしろいなぁとあらためて思いました!
髮・粋蜀咏悄2_convert_20151019000725
集合写真早々に送って頂きありがとうございます!
ダンサー多かったですがお客様もたくさんいらっしゃってました^^


今日すごく嬉しかったのは硬さが取れてとてもナチュラルでリラックスした踊りになってるとお言葉を頂けたん(≧▽≦)


こちらも最初誰かがわちゃ~って言ってくれてる子がいるの!誰だったのかな!?
ほんと嬉しい~ありがとぉおお(≧▽≦)

そしてのびのび踊ってるじゃないの~笑
ここの間奏は即興だから公開します☆


自分のガサツさ雑さが嫌で今に至るけど少しは成長できてるのではないかとすごく嬉しかった!
地道に出来る限り頑張っていこ☆
※会場に使わせていただいた千里中央のナマステタージマハルさん☆
おすすめのチーズナン、ボリュームたっぷりで美味しかった~(≧▽≦)
全部食べきれず持って帰ってきたので明日の朝食にします。

Melek髮・acha1_convert_20151019001017
主催の雅さん☆ありがとうございました~(≧▽≦)
ロマとオリエンタルとインド風


Urvasi_convert_20151019000808.jpg
Urvasiシスターズ。
1人ラルメリの後半、みんなに乱入してもらいました(≧▽≦)
動画で確認したら素晴らしいタイミングと出来に大絶賛&大爆笑でした^^


蠎励・蜑・_convert_20151019000957
仲の良さが出ててお気に入りの1枚です(≧▽≦)

Wacha1_convert_20151019001305.jpg
インドの親善大使とかなれないかな~笑
Wacha3_convert_20151019000844.jpg
適当ですが、インド風ポーズです。

Wacha2_convert_20151019001332.jpg
こちらもインド風ポーズのつもり

Wacha5_convert_20151019000917.jpg
インド風ポーズをもっと研究せねばなりません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ