淋しいお別れ

どこの所属でも1人はいる癒しの存在。
私にも心のオアシスがいて、その癒し王子が転職決まって遠方へ行く事なった。
今月末までやと思ってたら18日が最後との事でその日は私が休みなので明日で王子とはお別れなのだ!
淋しくなる〜、、泣。
しかし、、希望に向かって旅立つわけでめちゃくちゃ喜ばしいことなのだ!
普段から喋る人ではないので噂で聞いてたけど本人から言いに来てくれて感激。(でも衝撃)
急遽明日、餞別何しよう!?って思ってささやかながらのものを買い出しに行き
声かけれる範囲で一言メッセージを書いてもらって彼の人柄もあり
みんな快諾してくれてメッセージがだいぶ集まった(≧▽≦)
うちの部署、お金集めたりして品物送ったりお祝い的なもの等々禁止されてるから
餞別に関しては私が個人的に送るものとして「私から」を強調して渡した(笑)
旅立ちは本当に喜ばしいことなのだけどお別れは本当に悲しい。淋しくなる。
名残惜しく思いつつ、話が長くなると涙でそうだったので
笑顔で挨拶したんだけど笑顔がしんどかったわ・・
帰りも涙目ウルウルやったり、こんなに悲しいの久々~・・
新天地で頑張ってほしいと心より願っております。
私もがんばろ!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ