ベリーダンスの衣装

12月のイベントに向けてオリエンタル衣装を色々見てたんやけど、
これいいいなぁと思うのはブランド衣装のみ。

ある程度お金ださないと欲しいものがない・・ほんとに。
お金出すならずっと着られるものをって思うのですが
今は厳しいなぁ。

なので今唯一持ってるベラ衣装を着倒すしかない。
カップサイズの大きさが気になりつつ
今までだましだましで何とか着てきたものの

縮小
ベラの衣装かっこいいなぁ・・スカートはベラじゃない

自分でお直し挑戦のためパーツを外して少し解体中。(不安・・)

オリエンタル衣装って難しい。
安いオリエンタル衣装は今となっては買う気にならない><
オークションも見てみたけど今欲しいものなかった。
あくまでも趣味で楽しんでるにも関わらず目だけ肥えてしまったが故にそれなりの衣装を着たいと思ってしまう。
自分と体のサイズと近い方がいたら料金払ってレンタルさせてもらうんだけどな。
先生が衣装セールするの待つかな。(でもサイズが・・苦笑)

12/13のイベントは発表会ではなくチケット代もらって見てもらうSHOWなので
お遊戯会みたいな衣装じゃなくて衣装はなるべくこだわりたいんだよね~。
来てくれるお客様が知ってる人も多かったり初めてくる人とかもいるから
お守り的な感じとしても衣装はきちんとしたものを着たい!!!
ちなみに予定通りだと4着着替えます。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ