GYPSYALMA

GYPSYALMAめちゃくちゃ楽しんできました(*^▽^*)
繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20151108203932
フライヤーからして惹き付けるでしょ~☆

私、あまりイベント予算ないので(苦笑)厳選に厳選を重ね本当に行きたいイベントを絞ってるんだけど
今回は何と行っても出演様の内容とこのチケット代!いつも大体3000円前後が目安。


IMG_5271_convert_20151108212358.jpg
たくさんのジプシーたち!色んなスタイルがある!

ずっと観たかったIKUYOさん!
ベリーダンスを習い始めたくらいから買い始めたベリーダンスジャパンという雑誌で
常連さまくらいいっつも載ってるダンサー様やったしIKUYOさんのご活躍を紙面上で
めーっちゃ見てたのでご本人様登場にかなり舞い上がってしまいました(≧▽≦)
IMG_5288_convert_20151108204032.jpg
アルバターシャルの皆様のおかげでIKUYOさんと一緒にお写真も写らせて頂きました☆

IKUYOさんの品があってあの包み込む感じとかロマの強く優しく、
表情など1つ1つにしても絵的にそれはもう素敵過ぎて観れて本当に大感激でした(涙)
12189757_1084325424912473_7803412128023992315_n_convert_20151108204147.jpg
出演者でもないのに入りこむ私です・・(笑)
アルバターシャル、今日の衣装がいつも以上におしゃれで素敵だったので
ココさんと敦子さんには踊ってくれる事も期待していたのですが、
それよりカルシラマを始めとするリズムとパフォーマンスでテンション上がり(あちこちで大活躍!)
IKUYOさんとのロマコラボ、Hanamiちゃんとのギリシャのコラボ、かなり羨ましかった~

そして尊敬する関西のダンサー様たち!
Nalikaさんたちのカルベリアジプシー、
あまりキレイな言葉ではないですが「ヤバかった」です!(もちろん良い意味で^^)
IMG_5293_convert_20151108205136.jpg

回転するスカート、衣装の模様、音楽、表情、、
去年行ったラージャスターンの風を感じるパフォーマンスにすぐに惹き込まれて
あの動悸はまさにトランス状態。(遠い目)

美波さん&Tomoさんのジプシーは私の中でイメージ通り!
良い意味で蓮っ葉な感じとか強さとたくましさとダイナミックさ等々
ジプシーの日常を垣間見るようなパフォーマンスで見ててすごく楽しいし、
ところどころで入るお芝居が見てて楽しかったな~☆
今回はヒップホップ?ぽい要素のキレッキレのパフォーマンスもありめちゃかっこよすぎでした!
オーガナイズの美波さん、お疲れ様でした!
みんなに楽しんでもらえるよう色んな気配り心配り、すごく伝わりました(*^-^*)
素敵なショーをありがとうございました!
IMG_5273_convert_20151108212218.jpg

Hitomiさんたちのジプシーたちは可憐で可愛いかった^^
夕華ちゃんの迫真のフラメンコジプシー、色気もあってめっちゃかっこよかった~!!!
12226284_917897804944208_139164189_n_convert_20151108205416.jpg
最近は表情にも注目してる!表現者として去年よりパワーアップしてるってホント思う~!
打ち上げの席では澄佳さんも「夕華はいい!夕華が夕華が・・etc..」て優子先生も夕華ちゃん好きってみんなで大絶賛(笑)
(≧▽≦)

それからHanamiちゃんの強烈に楽しくセクシーなパフォーマンス!
IMG_5279_convert_20151108205343.jpg
Hanamiちゃんのパフォーマンスは見てて本当に楽しい!
セクシーやし痛快なので笑っちゃうほどです^^
自分には出来ないけどエンターテイナーとしてリスペクトしています!
会うたび好きになる☆
2部のギリシャの方は意外だった!(酒場の酔っぱらいに扮した和さんに何気に笑った)
音の取り方とか今まで見た事ないパフォーマンスやし
Hanamiちゃんかっこいかったよ~(≧▽≦)

そして優子先生とAMARA!
IMG_5287_convert_20151108204232.jpg
空気変わった!安定のパフォーマンス!
1人1人が実力高いメンバー構成だから魅せる魅せる!
時々ローザさんやまいちゃんと目が合いついニヤニヤしてしまいましたw
優子先生のソロ!優子先生ならではの女神様的ジプシー!すごく素敵だったよぉ~!!!
もう1回見たい。

出演者様たちに感動を伝えたいのに口下手がゆえに(しかもボキャブラリー少ない)
訳わからんヘンにテンションだけ高い人状態にも関わらず
皆さんすごく優しく接してくださりありがとうございました☆
会場で会えた親愛なる友人の皆様!
喋りたい人多すぎで数々の無礼講をすいません(苦笑)

後で思い出したのだけど、お土産のスカーフをもらい損ねた(爆)
なぜ思い出さなかったのだろう・・写真を撮る事に夢中になりすぎて全く忘れてしまっていた・・苦笑


※追記!
なんとーーーー!!!主催の美波さんから取り置きしていただけることにーーー!!!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
私厚かましいな・・・自分のうっかりぶりにほんと我ながら呆れる・・・
しかし・・美波さんの懐の大きさ、ご厚意・・・・感謝です・・泣
わーい☆彡楽しみ~
美波さん!!!ありがとうございます~!お礼で倍返ししたい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ