BAR Rockin'city - ロッキンシティ(大阪京橋)

基本出不精な私が数回行ってるってことは
かなりお気に入りの店ってことなんだけど
京橋のRockin'city
http://blog.zaq.ne.jp/rockincity/
同僚さんや友人たちにオススメしまくっています☆

ロッキンシティーには冬の名物「マカロニグラタン」がある事を知り
写真だけ見てノックアウトされ8月ぶりに行ってきた(笑)
縮小2
800円のサイズ食べて大満足☆ミニサイズ400円もあります

初めて行った時こちらのBARの燻製枝豆が衝撃を受けるほどものすごく美味しくて
フルーツ系カクテルもかなりレベル高くて美味しいんだけど
なんせ燻製枝豆食べたさに通っているという。。
縮小3

誰か一緒に行かない?って誘ったらダンス友人の「ぷくさん」もグラタン食べたいって
神戸から来てくれた☆

この日は私の3連休の最後の夜だったんだけど(なぜか休みもらえた)
18時オープンなので18時に京橋駅で待ち合わせして
地球歴の話を軸に男性性、女性性の話などなど話題に欠く事なく
縮小1
おかわりするほどホットワインが美味!!!オレンジをしゃぶります。
エルダーフラワーのアイスもかなりレベル高い!


同じテンションで約6時間、気が付くと23時半過ぎてて
「ぷくさん、もう時間が・・最終までは時間あるけどそろそろ行かないと・・」って
〆て帰ってきた!

はぁ~平日の夜になんちゅう贅沢な時間!
ぷくさんがおもしろすぎる(≧∇≦)
学ぶ事が本当に多くてどうやら過去世で繋がっていたようです。
楽しくてほんと時間あっという間でした!

IMG_3939_convert_20151111114157.jpg
可愛いー☆
石臼挽きと、きめの細かい2種類の全粒粉に甜菜糖を使い、
手でこねて作った素朴な味のスコーンを作ったという投稿みて食べたいって言ったら
ぷくさんが投稿してた現物のお手製スコーンをプレゼントしてくれました(≧▽≦)

FullSizeRender_convert_20151111114224.jpg
1個食べて時間を置いて残り1個食べようと思ってたのに、
あまりの美味しさに食べてまたすぐチンして食べたという・・・

ぷくさんごちそうさまでした(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ