チケット到着!

12/13(日)✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

FullSizeRender_1_convert_20151112111509.jpg

チケットが手元に届いたので渡せる方には順次お届けしています。
今回はグループで4曲、友達が来てくれるならソロも頑張ってみようと思い
合計5曲に挑戦します。

しかも何気にオリエンタル衣装着る!!!
ベリーダンスを習い始めてオリエンタル衣装、あまり着ていない。

色々やってみたい事はある中でターキッシュオリエンタルに憧れ、
自分の中の女性性を磨くため、ついに足を踏み入れた第1歩!

Kerime先生は相変わらず美しいし(レッスン中いつも見惚れる)
Ceciliaさんや夕華ちゃんは見るたび表現者としてパワーアップしてるし美しいし、
Kerimeチルドレンたちもすごく心を打つダンスを踊られます☆
ミュージシャン陣の演奏も楽しみです!!!

kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

2015年12月13日 日曜日
開場 13:00 開演 13:30
会場 grotta dell' amore(new osaka hotel 地下1階)
http://www.grotta-d-amore.com/
料金 2500円 1ドリンクつき


今どれだけ売れてるのか不明なのですがよろしくお願いしま~す(^o^)/
問合せ先 wacha177@gmail.com

オリエンタル衣装,、この機会にきちんとお直ししようと思い
唯一の一着を解体して調整中です・・(何とかなりますように・・)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ