焦った

昨夜寝る前の出来事、
帰宅してネットを見ながら日課のコラーゲンゼリー食べて少しした後
上唇の裏側二ヶ所に突如現れた謎の水膨れ(!)
縮小びふぉー1
縮小びふぉー2
ギャ~ッッ
しかも左右対称なんですよ!!!
今となってはあの感触は自分にしかわからない・・・

少し前に食べたコラーゲンゼリーが唇の裏側に流れたなんてことはないよねぇ?と
バカな事を考えたりもしたけど痛みはなかったので
ひとまず一晩寝て翌朝起きた時にどうなってるかで病院に行こうと思った。

起きた時に更に膨らんでるか、破けてたらどうしようなんて思ってたけど
今朝起きたら嘘のようにきれいさっぱり落ち着いてた!!!

縮小アフター
治ってた!!!
素晴らしき我が自然治癒力!
素直に喜んでていいんかな?何かの前兆とかじゃないよね!?

突然過ぎる一時的な水膨れはヘルペスやったん???
手足口病?
結局何だったのかよくわからないけどとにかくほんと元に戻って良かった~(ToT)

☆追記☆
歯科医の卵の友人ちゃんが言うには
恐らく唾液腺詰まりによるものかもしれないとの事。
コラーゲンゼリーを食べた時に無意識に上唇も噛み噛みしてしまってたかも・・と思うと
その説が有力だと思った!
とりあえず今日のところは1日何もなく平穏な1日でした!
当分様子見です!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ