ネット復活その他

11月末の夜中に突然モデムが故障した。(ほんとに唐突だった・・汗)
翌朝NTTに連絡してさらに次の日来てもらって新しいものに交換してもらったものの
プロバイダの認証ID&PWが部屋の中で書類行方不明のため
再発行の郵送手配で到着まで4-5日かかると言われようやく届いた~!
ネット復活できて良かった!

ここ数日間、ネットがないので仕事以外の緊急メールが来てないか
コンビニやFreewifi使えるカフェ利用時以外
ネット上で繋がるすべてのものから遮断された状態なので
諦めてある意味解放感いっぱいでもありました(・∀・)
普段どんだけネット依存してたかよーくわかった。

メールやLINEのやり取りで夜更かしをする事もなく、テレビもそんなに見ないので
せっかくだから脱夜更かし!早く寝ようと思って23時台に寝る事5日間。
朝、めちゃくちゃ目覚めの良い清々しい日々だった(*´ω`*)

ちなみにいまだにガラケー派。ガラケーでネットは見ない。純粋に電話&メール用。
しかもガラケーでメールを打つという行為自体がめんどくさいので打つこともない。
今回5日間の間に来たメール、たったの3件・・(笑!)


便利過ぎるけどネットの時間は短くして他のことに時間を有効活用しなければね。

最後に最近の話題。
①「カフェコロン」販売会社の元社長らが逮捕されたというニュース。
これ、随分前に私も買った事ある。母から「何これ?恐ろしか~」と言われていた(苦笑)
ハマるに至らなかったけど一通り使いきってから今は使ってない。
利用者の中で恐ろしい話も出てたけどそれ聞いてゾッとしたわ~・・・。。

しかしコーヒーが便秘に効果的だという事がわかり
それまであまり好きではなかったコーヒーを便秘対策のために飲むようになり今ではすっかりコーヒー好きに。
食べ物・水分・運動で便秘体質かなり改善されたんだけど(10代のうちにもっと気づいていれば・・)
美容の基本は腸内環境を整えたり良質な睡眠を取る事、口にするものは美容食に値するものなのか?とか
今はそんな事考えてたりします~(*´ω`*)

②15年ぶりくらいにKFC行った。
ジャンクなものを基本食べないのですが去年から急激にハマったムーミンスープマグGETのため行ってきた。
うちの近所、ないんだよね。なので一駅向こう側のKFCへ行ってきた。
持ち帰ってご飯と一緒に食べた。味がとても濃かった。
モスチキンも食べ比べのため買ってみたいと思います。
そして久々食べたフライドポテト、かなり美味しくて手が止まりません。
マグGETのためもう1回くらいKFC行こうかな(笑)
IMG_4004_convert_20151205130058.jpg

③最近女性性に目覚めヘアアイロン使う日増えたんだけどおでこにやけどした。
ヘアアイロンあるあるらしい。笑!
13日のイベントに完治は難しいだろうからメイクで隠すしかない。
FullSizeRender_convert_20151205122234.jpg


④ふるさと納税で浦幌町のジンギスカンセットが届いた(≧▽≦)
ラムジンギスカン・豚ジンギスカン・ホルモンジンギスカン
燻製ウインナー・ノーマルなウインナーが入っててとっても食べるの楽しみ!
ノーマルウインナーだけ食べたんだけどかーなり美味しかったよぉおおお~!!!
IMG_3988_convert_20151205130115.jpg


今月は12月なだけにイベント盛りだくさん、でも致し方なく断念したのも多いから
日にち被っちゃうんだよね・・汗
行けるイベントは楽しむぞ~(≧▽≦)

最近自分で言って笑ったのが「私露骨だから喋りたい人としか喋らない」
↑正直すぎる。そういう事は言わんで良いと思うは思うんだけど年々心の声が出てしまう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ