イダン・ライヒェル・プロジェクト来日公演@オリックス劇場

イダン・ライヒェル・プロジェクト来日ツアー✨

■ツアー日程
12月03日(木)新潟テルサ
12月04日(金)藤沢市民会館
12月07日(月)神戸国際会館こくさいホール
12月08日(火)大阪/オリックス劇場
12月10日(木)名古屋/日本特殊陶業市民会館フォレストホール
12月11日(金)京都/文化パルク城陽 プラムホール

12月14日(月)神奈川県民ホール18:30 開演
       S席(¥6,000) A席(¥5,000)

12月15日(火)中野サンプラザホール18:30 開演
       S席(¥6,000) A席(¥5,000)

大阪公演行ってきた(≧▽≦)

IMG_4050_convert_20151209002118.jpg
奮発してA席!その代わり他のイベントを我慢です。

IMG_4045_convert_20151209002102.jpg

IMG_4048_convert_20151209001946.jpg
イダン様は生で見ても超イケメンでした(*´ω`*)

IMG_4047_convert_20151209002008.jpg
サラーム海上さんの解説付!いつもありがとうございます☆

大阪公演終わってしまった!
夢のような時間をありがとう~!!!

そして客層が意外だった!

IMG_4049_convert_20151209002255.jpg

IMG_4044_convert_20151209002025.jpg
オリックス劇場、旧大阪厚生年金会館時代にCASCADEのライブ来た以来でした!

前半特に切ない曲多かったからポロっと涙出たり、
後半になるにつれて楽しい曲とか腹かかえて笑ったり楽しかった〜
(めちゃくちゃファンキーなおっちゃんがステージ上がって踊りまくって盛りあがったwww)

ほぼ中央の通路側に座ってたんで見やすかったし前方に賑やかなノリノリグループいたのも良かった✨
IMG_4046_convert_20151209002046.jpg

イダン様は何度も客席に降りてきてくれて半径3m以内で見ることも出来て大感激〜(≧∇≦)
1列目に座ってたおばあちゃん、手を繋いで踊ってもらったり羨ましかったです。
ステージから動画撮っててスマホをお客さんに渡して客席もグルッと映してる時私もバッチリ映らせてもらってるハズw
「ドウモ〜タコヤキダイスキ〜」を始め他にも想定外なサプライズ演出もありみんな感激してました(*^o^*)
は〜、、生音良かったぁ✨ステージの演出もスゴく素敵でした。
ここは海底か?惑星か?地の果てか?みたいな感じ。余韻に浸りながら帰ってます。
メルアド覚えて帰ってきたから感想送ろうと思います!

アルバムもこの機会に全部じゃないけどGETしました☆

FullSizeRender_convert_20151209002141.jpg

[出演] イダン・ライヒェル・プロジェクト
イダン・ライヒェル(Idan Raichel)/ ピアノ・ボーカル(Piano & Vocals)
カブラ・カサイ(Cabra Casay)/ ボーカル(Vocals)
アヴィ・ウォグデレス・ヴァッサ(Avi Wogderess Vasa)/ ボーカル(Vocals)
ギラッド・シュムエリ(Gilad Shmueli)/ ドラムス(Drums)
ヨゲヴ・グルスマン(Yogev Glusman)/ ベース・バイオリン(Bass & Violin)
ヤンカレ・セガル(Yankale Segal)/ タール、ブズーキ、バグラマ、ベース(Tar, Bouzouki, Baglama & Bass)
エヤル・セラ (Eyal Sela)/ フルート・クラリネット(Flutes and Clarinets)

12/10追記

9日の夜に送ったライブの感想メール。
10日の今朝(今日は名古屋でライブです!)
な、、、なんと!!!!!!
イダンライヒェルご本人様から
お返事を頂きました~!!!!!

めちゃ感激ーーーーーーーーー(≧▽≦)

保存保存!!!

しかも、夏に踊った時の動画も貼り付けて報告してたんですが

全体的に見やすいのがいいかなと思ってこの動画をチョイス。

「It is amazing!!!」ってコメント頂きました!!!

もっと良いクオリティの動画はないのかという事も書いてあったので(笑)
ぷくさんが撮ってくれてた近いとこからのバージョンも送ろうと思います(爆)
あと13日のことも書こう!

更に追記

こういうところは厚かましいんだけど
近くで撮ったフルバージョンの動画とソロバージョンと
練習バージョンまで貼り付けてメールを送っていた(爆)

我ながらしつこいなとは思ったのですが(笑)

な・・・なんと更に返信を頂きましたーーー(≧▽≦)

一言

「Wow.;)」

私、この絵文字→「 ;) 」知らなかったんだけど
外国圏の絵文字は横から見るのでこれはウインクなんだって!(ナルホド!)

今夜名古屋でのライブを控えているというのに
なんという嬉しい返信メール!!!!!

なんていい人なんだぁ~(*^▽^*)

ますますファンになってしまったのは言うまでもありません。笑

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ