✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

blogger-image-933608498[1]

ブログ集合

ご来場頂いたお客様ありがとうございました~(≧▽≦)

IMG_4069_convert_20151216232919.jpg
会場はニューオーサカホテル地下1階のGrotta dell' Amore
IMG_4072_convert_20151216233227.jpg
みんな荷物大量でしたw

IMG_4075_convert_20151216233133.jpg

IMG_4077_convert_20151216233259.jpg
会場内はこんな感じです^^

客席を見る余裕あったのですがとても温かい雰囲気のなか
とても楽しく踊れる事が出来ました☆(職場の同僚さん、目を合わせてくれんかったケドwww)
は~それにしても去年は見る側だっただけに
美しいKerime先生率いるメンバーに加わる事が出来てもう本当に感激☆

Kerime先生!!!素晴らしい機会を与えてくださり本当にありがとうございます!
一緒に頑張った仲間たち!仲良くしてくれて本当にありがとう~涙

さて!今回自分史上初の5曲!

1.キャンドル
2.インドフュージョン
3.オリエンタル(ベール)
4.ファンベール
5.オリエンタル(ベール)

何気にショーで踊るん初めてのオリエンタル2曲!!!
そして約2時間枠の中で5曲5変化!!!
正直着替えに関してはしんどかった!!!(爆)
でも!!!楽しかった方が大きい!

着替えだけでゼイゼイしてたけどノンストップで
我ながらよく頑張ったと思う!!!
それに後で見てやはり変えて良かったな~って思います☆

バタバタしてたから自分のソロの動画を後で見たら
前に来てるはずのものが横の位置にあったり
ゲゲッて気づいたり・・・
本気でバタバタし過ぎてたのがよくわかる。。笑
でも思い出したらしつこいけどほんと楽しかった。
しかもなぜか衣装にカメムシ?がついてたり・・・一体どこで・・・

いや~とにかく無事に終われて良かったーー!
今回はハフラではなく、あくまでもショーなのでプライド持って練習も励んだし
みんなにもかーなりはっぱかけて松岡修造ばりに熱くみんなにぶつけました。
暴言吐く事も多数・・しかし嫌味とかそういう訳ではなく
良いものを作るためには言わなきゃいけないときもある。意見は出さないとです!!!
後で後悔したくないから自分の気持ちは正直に出さないとね。なるべく。
練習も勝手に設定したりもしたんだけど参加出来るところは
みんなわりと参加率すごく高くて感激した~(≧▽≦)
頑張ったみんなをハグ&キスしたい気持ちでいっぱいでした!

そして最後のフィナーレはセファとしんごくんの生演奏によるIstemem Babacimでした☆
この曲も大好きだからとても嬉しかったです!!!

写真も少しずつ頂いたものをあげていきたいと思います☆

12358173_916213761804988_1917998510_n_convert_20151216234448.jpg

髮・粋蜀咏悄9_convert_20151217234054

IMG_5296_convert_20151216234713.jpg

IMG_5297_convert_20151216234756.jpg

IMG_5302_convert_20151216234737.jpg

12367104_928606443873154_1402084701_n_convert_20151216234523.jpg


みんなの表情が良いから見ててほっこりします(*^▽^*)


プログラム

第1部

①Desert Journey


繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν2_convert_20151216233820

前半 Melek、Wacha、Yukako、Yuka、Yukari、Hitomi、Tomoko、Syoko、Nana、Keiko
後半 夕華

②夕華 
③Yukari

④Mesik Havasi
Lin、Chiho、Hikaru、Irichi、Jun、Keiko

⑤Tomoko
⑥Cecilia、Sefa、Shingo

⑦Lar meri

繝ゥ繝ォ繝。繝ェ5_convert_20151216233901
Kerime、Melek、Tomoko、Yukako、Wacha

白黒のアーティスティックな写真はCharlesが撮ってくれました(≧▽≦)ThankYou!!!
繝ゥ繝ォ繝。繝ェ3_convert_20151216233928
Kerime先生と2ショット写真嬉しい~泣!!!

繝ゥ繝ォ繝。繝ェ4_convert_20151216233950

第2部

⑧Sefa、Shingo
⑨Shahnaz Longa
Shehnaz+Longa_convert_20151216234654.jpg

Melek、Yuka、Wacha、Tomoko、Yukako、Keiko、Syoko、Nana、Hitomi、Yukari

⑩Miki
⑪Arabi
Lin、Chiho、Irichi、Jun、Hikaru

Wacha

動画、美紀ちゃんが撮ってくれてました!いつもありがとう~涙
大好き過ぎる曲で踊れて幸せ過ぎでした!
ファンベール楽し~(*´ω`*)
足の裏が痛くならないよう練習を少し抑えてたから
本番でようやく躊躇せず踊れて爆発した~(笑)
The のびのび!
ここはもっとこう踊れたのに・・とか回転時の足の動きが汚いとか
反省点もまーだまだたくさんあるのだけど
これが今の私の力量ってことを自覚してまた次回に励んでいきたいと思います!

⑬夕華、Charles
⑭Kerime、Sefa、Shingo

⑮El Hombre


12358535_928606433873155_470249695_n_convert_20151216234349.jpg
Keiko、Melek、Yuka、Wacha、Tomoko

⑯Cecilia
⑰Melek
⑱Kerime
⑲フィナーレ

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ