ANSUYA SHOW(後編)

ちょっとだけ日にち経ちましたが前回の続き!
第2部2番の優子先生パフォーマンスで「Nadia」の余韻に浸りながら次は朋加さん(豪華だな~)
朋加さんは今年からBELLYMIXの講師をされていまして以前からベリーダンスジャパンや
色んなイベントに出てるスゴイ人って思ってまして、
写真ではトライバル独特の無表情な写真しかないので
クールなイメージだったんですが初めてお見かけしたのはBELLYMIXの発表会にて横をタタタッと走る朋加さんでしたw
高槻現代劇場という大きなステージを瞬時に空気を変えた(優子先生とは異なるトライバル特有のあの雰囲気)
朋加さんは思ってた以上に小柄な方で(もしかして私より小さいかも!?)
想像以上になんて可憐で可愛い方なのだ!!と良い意味で衝撃を受けまして、
一度レッスンに行ってみたいと思いながらも仕事の都合とレッスンスケジュールが合わず
1回しか通えてないんだけど、初めて喋った時といいもぉ~めーっちゃ人柄の良さがビンビン伝わる
チャーミングな方でした!!!(ラブ)
そんな訳で、第1部でシャハラザードとしての演技もすごく目を惹く感じだったのですが
第2部のソロ!衣装が意外でビックリ。(バリバリトライバルじゃなかった)
そして新体操で使われるリボンが生き物のように舞うのです!
いや~あんだけ煌びやかな中で異色というか、でもすごく存在感バッチリでかっこいい~♪
あぁ~時間とお金があればな~・・数いる先生方の中でも習いたい先生の一人です!

それからLuLuさん☆
関西ベリーダンス界で大活躍中ですね!!
デザイナーもされておりフライヤーも手がけ(LuLuさんのデザインセンス、好きデス^^)
BELLYMIXで一番たくさんのクラスを受け持ち生徒数も一番なのではないでしょうか?
私もLuLuさんに習ってみたいと思っているのですが、何しろもう既に手いっぱいで金銭的に無理なところから
LuLuさんに習う事はちょっと難しいのですが、ダンス友人ちゃんが通ってるのでレッスンの話など聞いてるととても面白い!
どちらかというと庶民的というか、私が感じるのは良い意味でオラオラ系というか(笑!)
見た目は小柄で線が細いんだけど(そして垂れ目が可愛いと思っています☆)
第一線で活躍してるのにも関わらず底から這い上がってくるような気迫を感じずにはいられない方だなぁなんて^^
レッスンもすごく楽しいらしいですよ♪
イベントにもたくさん出演されているので私も何度か観に行かせてもらった事があります!
自分も小柄だから密かに参考にしたいところがたくさんあります!

さてさて、我らがILSey先生登場~!!!
「Raksa」と書いてあったんで私たちも前回習ってた曲だ!とワクワク!
何しろ途中までしかやってなかったので完成形が見れると^^
最初のあのイントロ、、(笑)そしてILSey先生、ワイルドでセクシーすぎてもう客席でジタバタしてしまいます~(笑!)
舞台照明も凝ってたしすごくエンターテイメントなパフォーマンスでした^^
ベリーダンスって個人的にはああいう大きな舞台より小さいアンダーグラウンドな妖しい雰囲気の中で
踊るイメージがあるし、そちらの方が合ってると思ってるのですが
ILSey先生に関しては全然そう思わないですな~。大きい舞台にも全然負けてないッス!
あのダイナミックで華やかさ全開っぷり・・・はぁ~ため息ものですよ、、本当に・・(>▽<)
あ~身長私もせめてあと5cm高かったらなぁ~・・・・とか何とか思ったり(笑)
自分の個性を活かせるダンスを踊れるようになりたいですな!

そして、シャディアさんにドニアさんにパワフルなステージを見ていよいよANSUYA!!!

ANSUYA!!!ジルをかき鳴らしながら舞台登場現!「で・・・出たーーーッ!!!」って圧倒されるあのド迫力!!!!
4~5曲くらい踊ってくれたんだけどトライバル要素を始め、もぅテンション上がりすぎて言葉になりません・・・(笑!)
いやーーーーーーーーーーーーー・・・・・またしても瞬き1つする暇ないくらいANSUYAに釘付け!

あの~・・本当に言葉になりません。。とにかく興奮しすぎて血管の中の血が沸騰しました。マジで。。
そのテンション上がったのはみんなもの同じで、最高に盛り上がり公演は終わりました・・(満腹です)

そしてこんなにみんなで集まる事はなかなかないのでILSey先生クラスで2月の発表会に出た5人+ペルー人のディス君をゲストに
みんなでワイワイ飲みに行ってきた!
ダンストークを中心にあーっという間に時間が過ぎて楽しいひと時を過ごしたのでした^^

_B_L___B.jpg

ダンスやっててよかった~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ