イダン・ライヒェル・プロジェクト

15日の東京ライブを最後にイダン・ライヒェル・プロジェクト初の日本8か所ツアーが終わりました!
IMG_4048_convert_20151209001946.jpg

大阪公演しか行けなかったけど初の日本ツアーに参加出来てとてもラッキーでした!
1208Osaka_convert_20151217103206.jpg

各地公演の様子をFacebookから見る事が出来てすごく嬉しい(≧▽≦)
Nagoya1_convert_20151217103222.jpg

Nagoya2_convert_20151217103234.jpg

Nagoya5_convert_20151217103248.jpg
Yokohama_convert_20151217103305.jpg


大阪公演のアンコールの様子の動画まである~!
https://www.facebook.com/IdanRaichel/videos/10153129961546433/
客席の中に私もいるよ~(笑)

日本8か所ツアーで行けなかった会場の様子も見れて感激~・・・

1977年生まれのイダンが22歳でデビューしてかなり経ってるのに日本ではメジャーではない(正直)
し、、しかしイスラエルではトリプル・プラチナ・アルバムとして
日本でいうとこの100万枚をはるかに超える数字で大ヒットさせたり
ワールドワイドにこれまでアメリカ、ヨーロッパ、南ア、インド、シンガポール、エチオピアなど世界中で公演を行い
オバマ大統領の前でデュエットを行ってたり、、(だいぶ転記してますw)
とにかくすごいアーティスト様なのよ~!!!!!
これまで知らなかった事が本当に悔やまれる!!!

でも日本では初のツアー!!!しかもこの時期に!!!
12/8にライブに行って9日に感想メール送って10日に返事が来て(3回メールをおくりました^^)
13日のイベントで名曲「Ima, Aba Ve'Chol Ha'sh'ar (Mum, Dad and Everyone Else) 」を踊り、

また貼り付ける・・www
この流れはすごく奇跡というかめちゃくちゃパワーをもらいました!!!
踊ってる時なにかが降りてきたもんね~・・・・・

イダン・ライヒェル・プロジェクトを知るきっかけになったサラーム海上さんにも本当に感謝しかない(*^▽^*)
いつも本当に素晴らしいアーティストを熱く愛情をもってたくさん紹介してくださいます!!!

一度だけイスラエルに旅行行った時の印象で
イスラエルという国に良い印象を持ってなかったんだけど
薄々すごいと感じていたダンスとかGAGAとか今回のイダンライヒェルという素晴らしいアーティスト様のおかげで
イスラエルという国に益々興味を持った・・(国際社会的にはアレやけど・・)


そして解説版欲しいと思ってライブではひとまず3枚アルバム購入したけど
FullSizeRender_convert_20151209002141.jpg
来年1月はソロデビューアルバムも出ます☆

日本未発売のアルバム
Traveling Home (Deluxe Edition)」もすごく欲しいと思ってたところ
サラームさんからの情報でamazon表記ミスにより3500円するアルバムなのに320円で買えた。
Blogyou.jpg
38曲入っています!すべての曲が素晴らしすぎて泣けてくる・・・
売上的に申し訳ないと思いつつ私はクーポン使用で120円で買えてしまった。。笑
http://www.amazon.co.jp/Traveling-Home-Deluxe-Raichel-Project/dp/B005CLRYNI/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1450229327&sr=8-1-fkmr0&keywords=idan+raichel+travelling+home
このアルバム自分の中でジョンビルジクジャンに続く名盤リストに追加決定!!!!!
マジオススメ!!!
ダンサー友人たちにも勧めまくっているwww

ダンスを褒められるのもすーーーっごく嬉しいのですが
使用曲を褒められる事もめーちゃくちゃ嬉しいです!!!
この曲で踊りたい!!!って思う事が最初の始まりですが(私はね)
ダンスを踊る選曲に間違いなかったとニンマリする瞬間(ウヒヒ)
今回もこの曲は誰の曲?って興味持ってくれた人ほんと多かったです。
興味を持たれた方、是非聴いてみてください☆
どの曲も本当に素晴らしいです(≧▽≦)
ジャンルレスで心の琴線に触れる美しい曲が私は好きです!!!

聴いてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きました!

大阪公演に私も行きました!
ずっと好きで行きたかったイダンのコンサート!
やっぱり凄く良かった!日本での知名度は低いけど本当にオススメですよね。
来年も来て欲しい!絶対に行きます☺️

モトコさんへ(≧∇≦)

コメントありがとうございます!感激〜(≧∇≦)
イダンのライブめちゃめちゃ良かったですよね!神戸、京都のライブも行けば良かった〜なんて思ってしまいます!
来年も来てくれたらいいなぁ!って私も思います!イダンの気さくな人柄に惚れ惚れしました!当分ずっとイダンの曲リピートです✨
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ