イダンから3回目の返信

イダンから3回目のメール返信が来ました!!!

please read this :)
http://www.qetic.jp/music/idanraichel-151218/169204/
Idan Raichel

こういう情報はシェアしますッ(≧▽≦)
空メールを送ると無料で7曲もらえるって☆

こういうちょっと懐かしい系の曲も好きだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!

凄い‼︎
イダンと交流してるじゃないですか^ ^
私はスクリーンに出たアドレスを覚えられなくて 笑 感想を送れませんでした^^;
イダン素敵ですね!
またイダン情報があればぜひ教えてくださいね(≧∇≦)

いい人だと思いました!

モトコさん☆
メールアドレスは「ilikeidan@gmail.com」です!
iばかりで一瞬目が痛くなったのですが(笑)@の前が「アイライクイダン」やったから助かりました(≧▽≦)
サラーム海上さんいわく、イダンは必ず返信してくれるそうですのでモトコさんも是非書いてみてください☆
今日もイダンヘビロテで聴いてます!本当に良い曲ばかり(*´ω`*)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ