AMARA Ashiya Belly Dance ハフラ&生演奏LIVE

今年の踊り納め!
IMG_5502_convert_20151228213747.jpg

毎年恒例優子先生の年末ハフラ&生演奏LIVEに参加させて頂きました(≧▽≦)

1227フライヤー

毎年恒例の気軽なハフラだと思ってたらゲスト様がビックリなことに
永田さん、加藤さん、マサザーネさん、アルバターシャルさんが来られるため、
何となく、オリエンタルのソロに挑戦してみようと思い、オリエンタルを踊った!
そしてファンベール3人バージョンも今回踊りました☆

オリエンタル、タクシームのところは結構ワンパターンな動きをしてはいるけど、
結構曲に乗って踊れてるのではないかと思った(≧▽≦)

振付はKerime先生 タクシームは私。ようやくオリエンタルを披露!!!

それからファンベールの3人バージョン!
わたくし、都合によりベリーミックスの発表会を辞退する事にしたのでこの曲はほんとに踊り納めでした!

こちらもまた後ほどゆっくり動画見てみようと思うのですが、
当日打合せではありましたが、良い出来だったと思います!
・・・が、しかし!!!
スカートの裾を踏んだのか、ファンベールを踏んだのか、、まさかの転倒。
しかもドスンって結構派手に転んだので音がすごかったらしい。笑!


問題の動画。転ぶのは後半ですwww

でもその後普通に踊り続けてなんとか立て直したので良しとする。
カメラを置いていた位置からして転んだとこがバッチリ映ってるのですが、
これはこれでまぁ笑える記録として自分が楽しみます。
奈々ちゃんと慶子さん、びっくりさせてしまいごめんなさい・・・笑。

後半に続く。

※優子先生、ダンスと共にすごく幸せな1年をありがとうございました!
IMG_5503_convert_20151228214150.jpg

永田さん、加藤さん、マサザーネさん、アルバターシャルの徹さんココさん敦子さん
FullSizeRender_convert_20151228214443.jpg
IMG_5509_convert_20151228214108.jpg
IMG_5413_convert_20151228214246.jpg


AMARAのみんな!来てくださったお客様!!!
IMG_5425_convert_20151228214717.jpg
IMG_5407_convert_20151228214308.jpg
IMG_5401_convert_20151228214338.jpg
IMG_5433_convert_20151228214538.jpg


今年の踊り納めの本日皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!
必ずまた戻りますので良い報告が出来るよう頑張ります!!!

IMG_5478_convert_20151228214620.jpg
IMG_5475_convert_20151228214847.jpg

IMG_5488_convert_20151228214800.jpg
IMG_5487_convert_20151228214655.jpg

最後に、、集合写真、、実はぷくさんが写ってない事に気付いた・・・汗
どこ行ってたの!?ぷくさん~><
気付けずゴメンね(ノД`)・゜・。
IMG_5404_convert_20151231003411.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ