8月です

いよいよ8月です!
またしても前回日記から少し間が開いてしまいましたが
ダンスの練習したり、ちゃんとゴハンも食べてるから夏バテする事もなく
か~なり元気に過ごしております。(あと10歳若ければ・・と思う事も多いけど)

個人的な8月の第一弾イベントは後半8/25のプレハフラ!
衣装決めもそろそろやらにゃ~と家にあるもの組合せて1人ファッションショーをしているの図。↓
(画像加工しまくりでわかりにくいと思うけど)

image_20130802224325f67.jpg

10月の本番ハフラでは衣装をみんなと揃えるので
今回はみんながそれぞれ個性的な感じになるのではと思います。
見てる側としたら揃った衣装よりバラバラな衣装の方が見てて楽しいのでは!?と思うんだけどね~

今年の夏は弾丸帰省とプレハフラがメインイベントだな~
9月のイベントに向けて本気の練習も始まるしダンスダンスで太る暇なし!?

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ