誕生日!

本日1/12は誕生日でした☆
FB6_convert_20160113002559.jpg

親愛なる友人の皆様から温かいバースデーメッセージをたくさんもらって感激~!
世界中どこにいてもこの日は私の事を少しでも思い出してくれたと思うと心が温まる。
読みながらとてもとても感激~・・その温かさに泣けてくる。。
メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございました~~!!!
FB8_convert_20160113002619.jpg
Googleもバースデー仕様!

連休明けの本日12日は平日という事もあり朝から仕事行って(連休中も仕事してたけど!)
スペシャルな日にしかできないささやかな贅沢をしようと思い、
普段食べないケーキと前々より食べてみたいと思っていたモスチキンを買って帰り

ぼっちバースデ~(笑)
FB9_convert_20160113002538.jpg

モスチキン!
写真ないけど・・
噂通りとても美味しゅうございました(≧▽≦)
マツコの番組でもモスチキン出てきた!

そしてケーキ!さすがに胸やけが・・爆。
FB5_convert_20160113002635.jpg

我ながら自分の年齢に愕然としますが逃げも隠れも出来ません。
30代のうちにやっておきたい事を1つずつクリアできるよう精進していきたいです!!!
どんな楽しい歳になるかな~♪

今日の1曲。
The Idan Raichel Project - Halomot (Other People's Dreams)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ