TH TH -EXOTICA-

先週末よりかなり怒涛の日々です。
趣味のブログを書く暇すらない。。ようやく書く。

TH TH -EXOTICA-
1/22(FRI) Open 22:00 Charge Door ¥2000 +1D Adv ¥1500 +1D
DJ: サラーム海上
MARGINALMAN a.k.a. TUTTLE Gyoku
okadad...
12633662_10153182009385947_720131665207949343_o_convert_20160128104318.jpg
12604807_10153182009375947_2339032908733758934_o_convert_20160128104334.jpg

エキゾチック音楽Night!
この日は大寒波が来る前で真夜中のクラブイベントなだけに
寒さがどれだけのものかわからない中
仕事を22時に終わらせていったん家に帰り、しっかり寒さ対策をしてから
自転車で長堀橋へ向かい、23時半位到着!

入り口付近で聞こえた音楽がいい曲だな~と思ってたら
ちょうどGyokuさんのDJタイムでした(やはり!かっこいい~)
みんな来てるかな~?と思ったらKomakiさんをすぐ発見。
来る予定だった子たちもお目当てのサラーム海上さんの出番が
01:45~3:00という事がわかり、翌日、翌々日に控えた出演イベントに備えて
泣く泣く断念したダンサー友人さまも多数だったそうで・・・

Gyokuさんとは去年のイベントでご一緒させて頂いた事があったので
その時の反省会などなど(笑)
音楽とダンスの話が出来て実りのある時間を過ごせました☆
帰る時Gyokuさん寝てらしたので一言挨拶できず先帰りました(;´▽`A``

そしてサラーム海上さん!Facebookでご活躍を拝見しているのですが
やはりご本人様を目の前にすると感激~(≧▽≦)
存在感ありすぎる!!!
私の中でサラームさんは後光を携えてました^^
イダンに自分の踊った動画を送った話は報告せねば!と思ってたので
爆音の中でしたが報告出来てよかった~(笑)
喋りたいけど話しかけられないチキンな私・・・色々話を伺いたいのですが
低燃費ながら踊り続け?(踊るというレベルではない。)
好みの曲たちでお腹いっぱい✨

サラーム海上さんのDJタイムはお馴染みの曲で前半は楽しい曲が中心で
12493438_10153182009380947_4113240917283777723_o_convert_20160128104352.jpg

後半は、まーったりインドやパキスタンの曲?が多かった。
多分前にSyuさんに教えて頂いたNusrat qawwali نصرت فتح علي خان قوالي の曲も
かかってたかな~???

間違ってたらすいません。でも雰囲気こういう曲が後半は多かった^^
大体2時~3時頃にこういう感じの曲だったのでだいぶトリップ状態です!!!
ノリノリに歌いながらのサラーム海上さんを見ててとても楽しかったのですが
他のお客さんたちと言えば寝てる人いたり全体的に眠いモードで(爆笑!!!)
結構カオスな雰囲気でなかなかおもしろかった。笑
結局4時半位まで踊り続けた!
こまきさん〜朝までありがとうございました✨
楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DJのGYOKUさんとサラーム海上さん✨
久々お会い出来てとても嬉しかったです(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ