BEASTY vol,2

BEASTY vol,2
a1_e8a1a8e38387e382b6e382a4e383b3[1]_convert_20160128113503
a1_e8a38fe38387e382b6e382a4e383b3[1]_convert_20160128113518

行ってきました☆

この日は昼間に心斎橋でレッスン、
神戸で打合せ(?)ほとんどお菓子食べながら喋ってただけ・・
ショーが18時からなので16:30頃出発しようと思ってたところ
実は時計が壊れてて17:50である事に気付き、相当焦った!!!
走って駅に向かい、電車に乗ってる時も出演者の碧ちゃんからメールが来てたので
順番確認したら4番目との事だったし、
1人7分くらいの計算で行くと何とかぎりぎり間に合うやろと
大阪の梅田シャングリラへ小走りで向かい30分ほど遅刻した(ゼイゼイ・・)

そしたらTomoさん&美波さんが盛り上がってるところやって
とにかく満員に近いながら後ろの見難い席が空いてたんで
とりあえず座って見ていた。
そしたらそこの席はどうやら決まってる席っぽい事を言われたので
行き場がないからとりあえず、せっかくだから通路の前の方で座って見る事にした!(ある意味ラッキー♪)
ちょうどオリエンタルの人が現れたので碧ちゃんだと思って
「碧ちゃーーん!」って叫んだらそのダンサー様はYukiさんでした・・(ギャーー!><Yukiさんごめんなさい!!!!)
後で碧ちゃん経由でその事をYukiさんにお詫びした(苦笑)ステージ上まで聞こえてなかったそうなのですが
私の周りにいた人たちは完璧聞こえてたでしょう・・(なんか聞こえた!って言われたw)
そんな経緯があり、前の方からステージを観てたのですが
その後でようやく碧ちゃん登場!オリエンタルオリエンタルやったんやねー!
碧ちゃん、ファンベールとアサヤ、体の柔軟性を活かしたパフォーマンス!
碧ちゃんは最近ポールダンスのパフォーマンスがものすごい事になってるので
今回はイベントの趣旨と異なるから見れなかったけどもっと見て見たい!!!
ポールダンスづいてる碧ちゃんのベリーダンスパフォーマンス、久々やったし新鮮でした(≧▽≦)
ダイナミックで直線の美を活かしたパフォーマンス、、後で色々筋トレの話とかほんと色々聞けましたよ~
あのストイックさ、尊敬する・・・
それからmayu+Axeさんのオリエンタルがあったり(初!)
前にAxeさんがオリエンタルもやってみたいっていう話を聞いてたので
ついに実現したんや~って感激してました(≧▽≦)
紫のコスチュームも良く似合ってましたね☆
それからSHADIA!私の中で一気に株が上がった!!!
なんせ明るい!!!
SHADIAのあの明るさ!!!
存在が可愛いすぎて笑えるほど明るかった!!!わかりますかね・・?

大遅刻したけど思ってた以上に出演者様のパフォーマンスに間に合ってよかった~(≧▽≦)
休憩タイムに入り、自分の席探しを真ん前から客席見渡して探してたところ、
隣の隣に実はいたきゃさりんさんが親切に空いた席を教えてくれて
3列目の端の席に座る事が出来ました!!!ありがとうございます~!!!
しかも隣にいた女の子たちが12月のイベントを見に来てくれてた事もわかり
色々話も出来て淋しい思いをする事もなかったし本当に良い時間を過ごさせて頂きました^^
そして1部1番を逃したので2部のNalika with Gypcy Chandra(Kalbelia)!!!
出てきてくれてありがとぉおお~(≧▽≦)
私としてお馴染みのあるメンバーを見る事が出来て本当に嬉しい!!!
まりちゃんのソロパートのとこもアクロバティックでかっこよかったよ☆
それからTidaさん!!!可愛さのレベルが半端ない!!!!
めちゃめちゃ可愛さを残しながらめちゃくちゃかっこいい~(*^▽^*)
さすがもう魅了されまくりでした(≧▽≦)
あぁあ、、なんて素敵なダンサー様・・・・
トライバルのことはあまり詳しくわからないのであまり下手な事は書けませんが、(だからと言ってオリエンタルのことを詳しい訳でもないただの客目線)ATSはリーダーがいて、リーダーに合わせて踊るって話をちらっと聞いてたから
見方が変わって見ててなるほど!って見ててより楽しめた!
そして妊婦さんのmitraまたは多伽良尼のダンサー様(名前がわからない)のお腹がとても大きくて会場中が驚いていたように思います!すごく神秘的なものを感じて何か涙腺にジワジワきました。
後で声をかける事が出来てやっぱり感激(*´ω`*)すごく良かった~!!!

ITSもどういうものなのかよくわかってないのですが
群舞はどのチームも見てて大迫力やったし(しかも朋加先生がいた事にこの時気づく!)普段見れない組合せもあったし、
ソロのダンサー様もそれぞれの個性で魅了してくれたしみなさんのダンス愛が詰まってるしで本当に素晴らしかった!

終演後、DJタイム?で美波さんが一心不乱に踊りまくってた姿もかっこよすぎて密かに釘付けでした(*^▽^*)
12540910_932730950155868_3412730572324791099_n_convert_20160128113533.jpg
最後に碧ちゃんとHarumiさんと☆カメラ持って行ってたのにSDカード忘れ。ガーン・・w

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ