ベリーミックス発表会2016

ベリーミックス発表会2016✨
S_3860985778747_convert_20160208105442.jpg

ご出演された皆様、パパさんママさんを始め関係者様!
長丁場お疲れ様でした!!!

通い始めて早くも約4年(?)
私は今回某活動中のため出演を断念しましたが、

まず我がホームの優子クラス!
S_3860660180298_convert_20160208110140.jpg
ファンベールもジプシーも魅せてくれました!!!
初期練習段階見てただけに上達ぷりに感動しました(ToT)/~~~
慶子さんとナナちゃん、忙しい中いつ練習したの!?息ぴったりでしたwww

S_3860660140473_convert_20160208105142.jpg
楽屋に乱入!!!すみこさん会えず残念やった

ベリーミックスには知ってる子が多いだけに(知らなくても好みの魅力的なダンサー様は釘づけ)
S_3860660220556_convert_20160208105208.jpg
左から私、留美ちゃん、Hanamiちゃん、奈々ちゃん☆

お馴染みメンバー勢揃いで応援のし甲斐がとてもありました✨
客席からぜーーーんぶのプログラム楽しませて頂きました☆
みんな見るたびパワーアップしてて本当に素敵でした(*^▽^*)
私もみんなからたくさんのパワーをもらったからまた明日から頑張れるよ✨
ありがとう〜*\(^o^)/*

最後のダンスタイムよりステージに乱入!

そのまま集合写真にもちゃっかり写る。
Image_98fdbfc_convert_20160208111130.jpg
さて!私はどこにいるでしょう?

実は後ろで優子先生を持ちあげていた(笑!)
S_3860672862638_convert_20160208105124.jpg

優子先生持ち上げ写真、かなりお気に入りです(≧▽≦)
12654584_647146742091288_7255663544359858698_n[1]_convert_20160210001640

パパさんの写真頂きました!怒られるかな?ドキドキw

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ