弾丸帰省

秋頃まで結構忙しいので、少しでも帰れるチャンスあるなら帰っておこう!と思いまして
急遽帰省しています。

仕事終わりに新幹線乗って夜到着して1日のんびり過ごして翌日の朝には新幹線乗ってそのまま会社へGO!って感じなので本当に弾丸です。

久しぶりの我が家ってのは、やっぱりとても楽しい~♪
弟一家も帰省中なのでめちゃくちゃ賑やかです!!!
双子の姪っ子ちゃんたち、2人でキャッキャッ言いながらテンションアゲアゲですわ~!
さすが女の子!マセてるというか2歳でも立派に会話してるんで聞いてておもしろい~
しかも弟嫁ちゃんが加わる会話がまたおもしろいんでかなり笑わせてもらったわ~^^

そんな訳で双子の姪ッ子ちゃんたち、リューちゃん、ユメちゃんという
小さいのが揃っててかなりおもしろいッス。(ちょっと振り回されている)

130812_2241~01

リューちゃんは相変わらずいつもの光景なんですけどね!(でも基本的に人のいる所がスキ♪)

130813_1159~02


130813_1230~01

ユメちゃんとも初対面なのでした!!!

写真

なかなかやんちゃそうでしょ!!!
最初抱っこした時かなり警戒されてウゥ~・・・って言ったり噛んできたんだけど
わりとすぐ慣れてくれたんで今ではシッポフリフリです!
この写真はちょっとやる気ない顔してますけどねぇ~

写真

初対面の夜、寝る前にお腹の上でゴロゴロ遊ばせてたら
ゲーーーッてお腹の上で吐かれるという洗礼を受けました。
私のお腹の上はユメちゃんの胃液でか~なり臭くなりました・・(爆)

Tシャツ脱いで軽くお腹洗って着替えてさぁ寝ようと思ったら
今度は布団の近くに置いているゲージの中でユメちゃんがウンチしたので
ウンチの掃除して、ゲージの中キレイにして寝ました(その後も実は吐いてたらしい。母から聞いた)

この日は久々母・弟嫁ちゃん・私の3人トークで深夜3時までワイワイ話しこんでいたので
かなり遅い就寝となりました。(そしてユメからの洗礼)

2日目の今日は和茶ちゃんに会いに両親と動物霊園にも行ってきました!

130813_1614~01

お盆期間ってのもあって供養に来てる人たち多いみたいで
亡くなられたペットちゃんたちに対する愛情がたくさん伝わりましたね~・・・泣

愛犬和茶ちゃん(の骨壷)と久々会えてとても嬉しかったです。
そしてやはり和茶ちゃんを思い出して少し涙腺がジワッと緩んだりするのでした。

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、明日朝には出発します。

実家では何をしなくても美味しい食べ物がどんどん出てくるのでたらふく食べてます!!!
今回は何と言っても桃食べ放題で贅沢食べさせてもらいました!!!
桃農園で直接自宅用ってのを1ケース500円で買えるんやって~(わぁ~お!)
1玉1玉大きいしとても甘くてジタバタするほど美味しかったです!!!

あぁ~明日の昼から仕事なのか~ッ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ