退職・転職します

去年夏頃から転職活動を開始し、
いったん電池切れのためぐーたらしていたのですが
年末の面談の時に退職する事が確定し、
今年に入って水面下で転職活動を再開してたのだけどようやく決まりました~(≧▽≦)
「是非来てください!」って言われてめちゃくちゃ嬉しかった~

やっぱり必要とされる人でありたいって思います。

支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!
新しい勤務先で心機一転頑張るぞ~!

----------------------------------------------------------------------
今回驚いたのは、毎週チェックしている石井ゆかりさんの週報
当たる事が多いのですが、この週は見事にドンピシャリでした!!!!
当たった!!!
なので内容を貼り付けます。

# 2016/2/15-2/21 山羊座の空模様

少しホッとした気持ちになるかもしれません。
両手に抱えていっぱいいっぱいになっていた荷物を
ちょっとおろして、整理して、
スッキリした気分になれるような感じです。
年明け以降、ひたすらあわただしかったり、
目の前のことに取っ組み合うので精いっぱいだったりしたなら
今週は大きく深呼吸して、
落ち着いて現状や全体を見渡すことができるようになります。

宝船がついて、どしどしモノが運び込まれても
それを受け入れている間は
何が入ってきているのか、よくわかりません。
今週以降、貴方は届いた宝物をひとつひとつ、開梱して
中にあるものをじっくり吟味し、楽しみ、
命を与えることができるようになっていきます。
価値や意味を読み取り、これから使っていく道筋をつけて
名前を付けてやるような場面もあるかもしれません。

オススメです。
皆様も良かったら石井ゆかりさんの筋トレから週報等々チェックしてみてください☆
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ