クロスワールド交流会

神戸北野のカフェコレリにてCross World 交流会に参加させて頂きました。
12747494_10207818544892790_8854604294501729665_o_convert_20160221112656.jpg

カフェコレリ(http://kollere.webnode.jp/

私、よ~いドン!でたまたま放映されたの見てました!!!※よ~いドン!は関西テレビで放送されている朝の情報番組です
お店の名前だけではわからなかったのですが店内到着して見覚えある・・と思って
こちらのとなりの人間国宝さんシールをみつけて確信。
IMG_4701_convert_20160221113319.jpg
やっぱり!!本物見て感激~☆

そしたら想定外のお酒祭り!
12711194_10207818547572857_3247147407212692219_o_convert_20160221112813.jpg

昼からお酒!(最近多いですw)持ち寄り+αで日本では買えないお酒をたくさんごちそうになり、
そして美味しい料理たち!
12771565_10207818546972842_7052773229633210656_o_convert_20160221113007.jpg

お腹なるべく空かせた状態で行って正解!
1496394_10207818553012993_6106163503474377025_o_convert_20160221112748.jpg

ジャンべの音で即興ダンスを踊りだすみんな、
12747398_10153229102235947_7230459332875504292_o_convert_20160221112920.jpg

12771484_10207818555053044_3896519025751006632_o_convert_20160221112734.jpg

踊りまくる一幕。動画もご覧ください(*^▽^*)

まだまだ続きます(笑)



この自由さがいいでしょ(≧▽≦)

それから初めてお会いしたマミさん、
人の事を覚える時に何屋さんをしてる人なのかどうかで覚えるそうです。
私は何屋なのか聞かれた時に、「恥ずかしがり屋のダンサーさん」と覚えてもらった。(照)
12715944_10207818552932991_4060504604818316429_o_convert_20160221112759.jpg

振り子占いなるものをして頂いたんだけど、あなたはウルトラマンなのよ。と言われた。
マミさんはお酒に対する愛や、不思議な動きやら(笑)何やら、とにかく興味をひかれる方で
ものすごく可愛い人なのでまみさんに懐く私。(≧∇≦)

そしてラクの原酒を大切に飲んでいたのに
グラスを落としてこぼした時のマミさんの悲しそうな顔が可愛いすぎて
不謹慎ながら笑ってしまいました(笑)
ほんとにマミさんが可愛いすぎるので目が離せない私(*^▽^*)

あぁ~楽しかった~(≧▽≦)
12733396_10206132206759355_3989111578912479424_n_convert_20160221112849.jpg

初めてお会いした皆様!仲良くしてくださりありがとうございました!!!
また会いたい~☆(お写真は容子さんからほとんどです☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ