怒涛中

昨日2/29付けで4年半勤めた会社を退職しました。
有給はいつ辞めてもいいように全部既に消化していたので
最後の最後まで働いた。(しかも遅番22時までw)

クレイジーな敵上司が多いなか、
親愛なる同僚さん、上司は少なからずいた。
むしろ同僚さんたちに味方は多かった!(でも上司に嫌われた時点で会社的にアウトなんだなw)

最終日は月曜日だった事もあり、出勤されてた方も多く(シフト制なんです)
気心許せる大好きな同僚さんたちの顔を見て挨拶する事が出来て本当に良かった!

そして一応敵対していた上司にも挨拶しといた。うわべだけど。
The う わ べ
挨拶してない上司もいるが、労力の無駄なのでまぁいっか。

本当にお世話になった方とそうでない人の対応に我ながら笑うw
なんて露骨なんだろう。ぷぷっ。

なにはともあれ
大変お世話になりましたーーー!!!
ありがとうございました!


そして最後、壊れたw(夜で人少なかったしw)

スキップしながら蛍の光を歌う

みんなに熱いメッセージを叫ぶ(←ここ重要)

手を振りながら蛍の光をスキップしながら退場

今まで我慢していた鬱憤が少々出てしまいました。
去る者だから、言いたい放題。
私、そこまで大人ではありません。

でも正直なところ、退職日までのびのび過ごせてとても楽しい最後でした!
心から私とのお別れを惜しんでくれた同僚さんたち(餞別もありがとうございます!)
会社を離れるけど大好きな皆様とは今後も仲良くさせてほしいと思います。
しかも26日にまた呑み鉄行くぞい☆

そして本日3/1(火)
今日から新しい会社に入社しました!
新規一転頑張るぞーーーーーー(≧▽≦)

今までのように朝寝坊が出来ません!早く寝ないと☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ