3月満喫中

新しい職場も早2週間目終了!!!
早すぎる・・(;^ω^)
覚える事たくさん過ぎて先週はちんぷんかんぷんだったのが
今週は若干踏みこめた気がする1週間でした。
乗り越えたら楽しい職場である事は間違いないので踏ん張り時ですね。
あー、、早く慣れたい!!!

そして土日祝休めるようになったし規則正しい生活が出来てとても嬉しい(≧▽≦)
春やし3月中は自分自身のリハビリ期間という感じ。

今日1年ぶりにつけまつげ。
これだけで華やかなるね~^^
20160313152736ab2[1]_convert_20160313152848

そして今月は遊ぶ約束も多いんで週末を満喫しております。
1週目の週末は以前よりやってみたかったバブルサッカーに挑戦しました
12828955_10153255544560947_5271834825308015658_o_convert_20160313160007.jpg

結構これがしんどくって最後サッカーやるんじゃなくて転がされてましたw
随分体力を消耗しましたがインラインスケート、最後にやった久々のロデオ、とどめでした。

翌日かなり筋肉痛。内筋鍛えたいから毎日やりたい(≧∇≦)
好奇心をかなり満たされた1日でした^^

そして今週末は14年来の友人ちゃんと肉ランチ☆*:.。.
883590_10153271705545947_713687569604789755_o_convert_20160313160022.jpg
12829000_10153271705540947_7354598023036955251_o_convert_20160313160056.jpg

初めて会った時、彼女はまだ10代後半、私は20代前半だったけど
月日経つのはほんと早いですな。

今年入ってお互い同じタイミングで新しい会社に採用決まったって事もあり喜んでいたのだけど
話聞いたら新しい会社行き始めた途端、嘔吐や腹痛による体の拒否反応にて
止むを得ず数日で退職したとの事で、、😅
面接では楽しく話が出来てたのに、
実際働き始めると仕事内容より事務所の殺伐とした空気がだめだったらしい。
なので今までと同じ専門職の面接を昨日受けてきたと聞いた。爆

そして本日3/13、採用されたという連絡が来た!!!
Aちゃんおめでとう~(≧▽≦)
あの子、、接客向きやし、ずっと専門職なだけに揺るがないのが素晴らしい。
ふらふらしてる私とは違う。これというものがあって羨ましい。
せっかく受かった安定した会社を止むを得ず退職はもったいないけど仕方がない、、
本当に安定してるか実際とのところはわかりませんが・・・
しかし合わないって事が今時点でわかって良かったね。
やらないでやってみたかったと後で思うよりやってみて、
合わなかったって確認出来た方が後々後悔ないよね、、

解散後は諸々の用事を済ませ、サラーム海上さんの新刊も早速買ってきました✨
当分遠方に行けないから読んで旅行行った気分になりたいと思います〜*\(^o^)/*
773610_10153271705535947_637575611268146241_o_convert_20160313160042.jpg
ルクアの蔦屋書店で店頭に出てたの残り一冊でした!

ダンスの方もそろそろ本格的に今色々考え中。考えてるこの時間が至福のひと時。
ついでに今決まってるのイベントのお知らせ。

4/24(日)Shiraz Show
12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg

第一部のハフラでソロ、
第二部で群舞(というほどメンバーいないけどw)
踊ります☆

どちらもやってみたかった事に挑戦します(*^▽^*)
自他ともに認める飽きっぽい私が今日までベリーダンスを続けてきた理由の1つでもある
憧れの部分に足をつっこみます(温かい目で願いたい。笑)

5/3(火)鹿島祭り(in松山)

松山へ飛びます!去年に引き続き今年も出させて頂きます!!
今年のGWは松山のKraniaこと麻衣子ちゃんとこと高知の友人Kちゃんとこにお世話になります(≧▽≦)
楽しみすぎるーッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ