準備

4/24(日)Shiraz Showの準備で衣装作りとハフラの自分用の振付作り、
集中してる時としてない時が極端だから困る(´・ω・`)

集中してない時の無駄な時間を過ごしてしまったけど
やり始めるとどちらも楽しい作業なんだな。

自分の踊りたい曲で踊るにしても今回の曲は
フロアワークがたくさん入ってしまう楽しい曲。

曲からイメージする動きがこれまたなんていうか
アクロバティックなものなのだけど
身体能力がイメージに追いつけない・・・汗

なのでそこんとこどういう動きでフォローするか
少ない脳みそ振り絞って考えております・・

衣装もすごいのが出来つつあります(≧▽≦)
出来上がっていくのがすごく嬉しい~!

今日は変更のお知らせを作成。

莨壼エ螟画峩縺ョ縺顔衍繧峨○_convert_20160324230127
細かいところは許して!w

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ