福岡から来客!

福岡時代の元同僚さんだったトモちゃんが泊まりがけで遊びに来てくれました。(寝床の提供w)
12968126_10153347344475947_4271865895741144170_o_convert_20160410171003.jpg
約6年ぶり!(月日は経ったんだなぁ・・)
なんせ6年間の間、お互い色々あった。
トモちゃんはカナダで生活してたり、バックパッカーやったり
そしてJICAで赴任する事に決まったラオスの事などなど話が尽きません✨

お互い共通の趣味が旅だったし20代そこそこだったトモちゃんは
当時から話しやすい存在なのでした。
大阪には過去3回くらい来た事あったそうなのですが
今回も他の友達に会いに行ったり、私自身もダンスの練習など別の用事もあったので
連絡取りながら分かれて行動した後また心斎橋で合流して、という感じで
夜ご飯食べるところは真剣に悩みました。
Image_0573944_convert_20160410171132.jpg
その前にMondial Kaffee 328で休憩しながら夕食は何を食べるか真剣ミーティング。

私がベリーダンス習ってる事からトルコ料理、
旅話繋がりでメキシコ料理、
大阪は粉もんが有名だけどカレー激戦地で美味しいカレー屋さんがたくさんあるんよ☆という話から
カレーもいいね~食べたい!という話から最終的に
私自身も食べに行きたいアリーズキッチンに連れて行きました。

土曜日だったしさすが人気店なだけあって満席でした!
2人だったからぎりぎり席が空いてて待たずに座る事が出来てラッキー☆

ダンスの練習のあとも花様でランチ食べてたり、
その後カフェでマフィンやケーキも食べてるし
あまりお腹すいてなかったんだけど
アリーズキッチンのと言えばビリヤニ、そしてカレー。
せっかく来たからには食べねば!!!

期待を裏切らない美味しいビーフのビリヤニとほうれん草のキーマカレーとチキン&添え物のタブレをいただきました✨
Image_1afc408_convert_20160410171046.jpg
Image_a5c6cfb_convert_20160410171145.jpg
これ、名前なんだっけ?チキンのハンバーグ的な感じです。

ビリヤニをそのままでも美味しいしビリヤニにかけるヨーグルトのソースがまた美味しすぎるし
たくさん入ったほうれん草のキーマカレーもめちゃくちゃ美味しいし
お腹すいてないながら完食!
あまりの美味しさに美味しかった旨伝えたw

アリーズキッチンのオーナー「アリ」さんも一緒に☆
Image_0fb75d7_convert_20160410171021.jpg

Image_05c7a69_convert_20160410171032.jpg

Image_197189a_convert_20160410171118.jpg

私にしては暴飲暴食。
しかし大満足~!
また行きたい!家近所なら通いたい!!!
アリーズキッチン、トモちゃんも美味しかった~と言ってもらえて
連れてきた甲斐がありました(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ