趣味のこと

今更な事だけどブログなので思ってる事を書こ。

ベリーダンス習い始めて色々やってみたけど(いうほどやってないケド)
私、ターキッシュスタイルをもっと習いたい(≧▽≦)

ターキッシュは既にKerime先生に習ってるのでとても意義のあるレッスンに通っています。
今の歳になってもダンスやってるとは・・。しかもまだまだハマり中。

最近オリエンタル衣装が欲しいな~と思って色々見てるんだけど
手頃な値段のものにはこれといった衣装がない。(当然か・・)
何かがダサいんだもの・・。
オリエンタルを辟易した時期があるのはオリエンタル衣装のダサさから。
全然かっこいいとかキレイとか思わないくらいダサすぎるんだもの。

し か し

トルコ製を主にブランド衣装は別。(もちろんデザインによる)
むちゃくちゃかっこよすぎる(≧▽≦)

高価なものなので大金出せばめちゃくちゃかっこいい衣装はあるのだけどね。( ̄▽ ̄;)
あと着る人によるかな。適度な筋肉と姿勢は大事ですね。

今ちょっと検討してる事がある。
悩ましい。

私の中で元々イメージしてたベリーダンスはドラクエの踊り子なんよね~(´_ゝ`)
images[9]
拾い画像です。極端だけどね^^

柔軟性とかパワフルさとこの躍動感!!!
アクロバティックな事も出来たらいいなぁ~(年齢を言い訳にすると多方面からしばかれますね)

ベリーダンスにはエジプシャン、ジプシー、トライバルなどなどジャンルがありますが
ターキッシュが1番近い。
あらためて、習うならターキッシュがいいなぁ(≧▽≦)

フロアワーク出来るようになりたいなぁと思って動画見てたんだけど

こちらの中で踊ってるGigi Dilsah(1:28頃~2:01)
超好み~~(≧▽≦)
このナチュラルな健康美!!!
しつこいですが好きだな~
そしてメイク濃すぎるよりナチュラルな方が好き☆
メイクに頼らないと舞台映えしませんがね・・

私本当に無知だけど、一気にファンになりました!!!
日本でもWS開催してくれたら絶対参加する!!!←アピール


コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ