Shiraz from paris Show

04.24(日)Shiraz from Paris 大阪公演
無事に終える事が出来ました(≧▽≦)
13102660_1715438262061570_4027171968358689104_n_convert_20160425222900.jpg

13087545_929669130485611_839167889875777309_n_convert_20160508201413.jpg

パリからゲストのShiraz!
IMG_0177_convert_20160425222953.jpg

めちゃくちゃ好感のもてるすごく可愛い方だった~(≧▽≦)
また是非是非会いたいな(自分がパリに行きたいです)

後日Shirazからメッセージを頂きました。
Naomi Wacha !You are amazing !
I love your personality and I hope we will have more time next Time 😃
big kisses 😘 take care 😉


めちゃめちゃ嬉しすぎる~(≧▽≦)
また是非是非ご一緒したいです!

そしてお忙しいなかご来場頂いたたくさんのお客様、
設営・音響・ライティング等々会場づくりで大変お世話になったMOERADOのナナさんはじめスタッフ様、
準備のため早くから来てくれて撮影を担当してくれたももちゃん♪
IMG_0242_convert_20160425223156.jpg

イベントに出演されたダンサーの皆様!!!
人気ダンサーなだけにあちこちのイベントでの活動が忙しいなか出演してくださった
Nelさん、
IMG_0220_convert_20160425223132.jpg
初めてNel先生と撮ってもらいました(≧▽≦)
ベリーダンスを習い始めた当初、どの先生に習おうか考えてた時に
既にめちゃめちゃ人気の先生だったから中々近寄れなかったんです(笑)
そんな訳で今回たくさんご一緒させてもらえてとても嬉しかったです!!!

Ceciliaさん、トモコさん、Melekさん、由香ちゃん
・胆convert_20160426195415
Yukaちゃんは初のソロに挑戦でした!しかも1番!!!(ハードル上がったw)
8分弱あるパフォーマンス中は会場中のみんなを魅了しました!
Ceciliaチームのターキッシュ群舞もめちゃきれかった~☆

和泉ちゃん、YEŞIMちゃん、
IMG_0199_convert_20160425223040.jpg
和泉ちゃんのファンベールも夕華ちゃんのパフォーマンスもばっちり客席から観る事できた☆

Helwa Dancers、
IMG_0201_convert_20160425223111.jpg
(何気にベリミ以外のイベント初共演!)
ヘルワダンサーズ☆Nelさんとボリウッドナンバーめちゃめちゃ華やかで可愛いかった(≧▽≦)
前々から知ってるのに同じイベント共演は何気に初!?(ベリミの発表会以外)
打ち上げもたくさん喋れて楽しかった^^

素敵なイベントを企画してくださったKerime先生!!!!!
愛すべきその個性、大好きです( *´艸`)
これからも宜しくお願い致します☆
12166574_989762551119374_1502950254_n_convert_20160425223007.jpg
そしてHarumiさんとMasacoさん!!!!!
1列目に座ってくれていたので安心感で一杯でした(≧▽≦)
Harumiさん、特にソードの時は母心みたいな気持ちで見守ってくれていたそうです☆
差し入れまでありがとうございました(涙)
FullSizeRender+(1)_convert_20160429103518.jpg
FullSizeRender_convert_20160429103547.jpg
嬉しすぎる~!!!これがまた美味しかったのなんのって!

あたたかい雰囲気の中で終始のびのびと楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
IMG_0232_convert_20160425223213.jpg
腹が・・ww

心より感謝申し上げます!
ありがとうございました☆


11時には会場入りしていたので長丁場でしたが楽しい時間は本当にあっという間でしたね~
ソロの機会を頂けたし転職活動後の復帰ダンスとしてやりたい事に挑戦してみようと思い
大好きすぎる1曲ではあるけど踊るには表現力とか難易度高いな~と思って
踊るには躊躇していた曲を今回ついにソロで踊ってみました☆
(大好きすぎて2~3年前に歌詞を覚えてハフラで歌を披露はしていたw)
これからもっと踊れるようになりたいと思っているターキッシュスタイルのフロアワークも
この曲には絶対取り入れてみたかった!
でも体がそこまで柔らかいわけではないので
フロアワーク風ではあったけど挑戦できて自己満足ですが満足です(大満足のレベルではないけど。笑)

それから今回ソードにも挑戦してみました(≧▽≦)
Image_e78159d_convert_20160425222933.jpg

ソードやります!って聞いた時
「ソード!!!実はやってみたかったんです!!!やりたい!!!やります!!!」と飛びついたものの、
練習段階ではバランス崩して落とした拍子に左腕を刺したり
中々危険アイテムである事に気付いたりしてたので、
「ソードは友達」と思えるレベルにならないとね~って気持ちで家では毎日頭に乗せていた(笑!!!)
おかげさまで本番でソードを落としたり流血する事なく無事に演じる事できて良かった~~ッ^^
IMG_5015_convert_20160429103609.jpg
そして衣装もみんな頑張って縫った(笑)

ショー後の打ち上げもすごく楽しかった!
嬉しかったのは見事にターキッシュ踊ってたと
Kerime先生に褒めて頂けた事です☆(≧▽≦)☆
フロアワークを今後はもっと出来るようになりたい!


4/30(土)驢馬駱駝にてShiraz from Pari
東京公演も控えていますので
関東方面にお住まいの皆様、ご都合宜しければ是非☆

12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg
12647124_1682626458676084_5034739056796923117_n_convert_20160425224913.jpg

☆東京 TOKYO
2016.4.30 sat.
SHOW
@驢馬駱駝 東中野
open 13:30 start 14:00
前売り 3500円 当日 4000円

Shiraz from paris
Nourah
Yildiz
Kazumi Nazihah
Kerime

2016.5.1 sun.
WORKSHOP
@studio shrouq 銀座
13:00〜15:00 flamenco fusion

6500円
15:30〜17:30 double veil
8000円(限定10名)
show+workshop2コマ予約で1000円値引き
17000円

お問い合わせ・ご予約
2016shiraz@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ