駆け抜けた

パリから来日しているベリーダンサーShirazのWSを受けてきました!
13092135_1714762682129128_917087981071134535_n_convert_20160426202216.jpg

わたし、正直覚えるのが遅いのでこういうWSはちょっと苦手だったりするので
久しぶりのWSでした(≧▽≦)
思ってた以上のWS参加人数だったのでスタジオが狭くて
Kerime先生があたふたしてたのも可愛いかったwww

そしてShiraz!!!
実際に会ってみてものすごく気さくやし
IMG_1945_convert_20160426202242.jpg
説明丁寧やし人数あんなに多くてもちゃんと見てくれてるし
チャーミングやし思ってたより小柄(私と同じくらい)だし
めちゃくちゃ親近感の湧く可愛い方でした!!!
そして難しい動きしてたりするけどダイナミックで優雅。
もう私ほんと、自分で考えた振付があまりにも大味やな~って反省したわ(笑)

しかもメジャンセとドラムソロぶっとおし5時間。
メジャンセとは何だろう?って思うくらい無知な者ですから
参加してみてどびっくり。
思ってた以上に頭フル活動しました・・・(そこは当然)

それでもなんとかShirazとみんなについていくのですが
ハードさに途中ぼーっとしてしまい
こんなにたくさんいるダンサーの中に自分がいる事を
ふと不思議に思ったり・・(そもそも集中力散漫www)

でも踊れたら絶対楽しいShirazオリジナルだったので
WS中に全部覚える事は出来なかったけど、
何らかの機会で披露したいと思います!!!(頑張れ私!)

メジャンセWSだけでも既にゼイゼイいってたのですが
調子に乗ってドラムソロのWSも受けました^^
ドラムソロの方がやっぱ音取りやすいし覚えやすいから
疲れてはいたけど楽しめました(*´▽`*)
最後は時間が押してムリヤリ終わった感じでしたが何とか最後まで行った!
復習頑張るぞ~☆

WSが終わりお疲れモードではありましたが
何もなければWS後はShirazとKerime先生たちとご飯食べに行くところでしたが
まさかの雨のなか自転車飛ばして淀川大橋を渡り
RAQUY JAPAN TOUR大阪公演へGO!!!
13046282_10208521154563049_1623726412_n[1]_convert_20160426202257
どうしても外す事は出来ないこちらの内容!
去年のRAQUYをゲストに迎えたダラブッカイベントがとても良かったのと
こちらのイベントでは豪華ダンサー様も登場なので
似て非なる盛りだくさんな内容やったん~☆
IMG_0138_convert_20160426202317.jpg
ダラブッカ他演奏チームも知ってる方ばかりやし!
1逡ェ縺・>繧・▽_convert_20160426202349
とても感激の1枚ッ!!!嬉しすぎる~~(#^.^#)
RAQUYさん、Nourahさん、月蓮華さんと☆
RAQUYさんのダラブッカ、去年のダラブッカナイト以来2回目でした!
今回はケメンチェ?の演奏も聴けました!(いい音~♪)
そしてNourahさんはいつも本当に神がかってるというか動きの1つ1つが神秘的で
今日も別世界に惹き込まれまくりました(≧▽≦)
出演後の笑顔もチャーミングでその可愛いさに私メロメロでございました^^
それから月蓮華さん☆関西で好きなダンサー10人の中に入るダンサー様です!!!
以前よりGigiさん好きなんですよね~と
アルバターシャルの徹さんや敦子さんに話してたんで
今日はお声かけさせてもらえました(ドキドキ)

更に!
今日かなりびっくりしたのは東京から保芦さんがいらしてた事でしょう!!!
IMG_0162_convert_20160426205821.jpg
アルバターシャルの徹さん、そして東京から保芦さん☆
Nourahさんのマサラ映画イベントで初めてお会いしたのですがFBでの投稿がいつも楽しいので
自分の中では芸能人的なそんな感覚もあり本物だ~本物だ~!と思わずテンション上がりました!!!

いやはや、、大興奮で参加出来て良かった~~(アドレナリンでまくりです・・)
喋りたい人たくさんいたけどそんなに喋れてないのが消化不良だけど
懐かしい顔にもたくさん会えたし、とても楽しくて充実感で一杯な1日でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ