GW突入!Cinco de mayo2016

今年も行ってきました!
Cinco de mayo
去年は大阪城公園だったけど今年は長居公園での開催でした!
東京は明日3日から5日まで開催です☆

その前に、JR大阪駅でワールドダンスフェスティバルもありイベントかぶってので
ダンス友人Sumikaさんに間に合うよう少しだけ見て行こうという予定でした。
Image_9b5fd56_convert_20160502073635.jpg
ナリニ先生から開催の挨拶^^

IMG_0270_convert_20160502073949.jpg
レイラさん!品があってとても素敵でした(≧▽≦)

そしてJR大阪駅の時空の広場まであまり来る事ないだけに、咲き誇る花たちを見て感動~!!!
IMG_0279_convert_20160502073730.jpg
IMG_0276_convert_20160502073710.jpg
手入れの行き届いた花たちに圧倒されちょっと涙目なった。
IMG_0288_convert_20160502073803.jpg
IMG_0287_convert_20160502073840.jpg
IMG_0283_convert_20160502073748.jpg
IMG_0285_convert_20160502073822.jpg
めちゃくちゃ綺麗ーーーッ!!!

そんな事もあり予定より長居してしまい、
Cinco de mayo/(長居公園)へ到着した頃には澄佳さんの出番は終わっていた・・・
13124594_992628730832756_2564903154610955951_n_convert_20160507223334.jpg
到着時、みお先生とレニー先生の最後の曲の途中だった
IMG_0291_convert_20160502074045.jpg

IMG_0293_convert_20160502074104.jpg

ガガーーン・・・そんな訳で出来れば明日の澄佳さんを観にリベンジしようと計画中です・・(他の予定の都合がつけば・・・)
IMG_0297_convert_20160502074159.jpg

もう食べるしかないよ!!!
IMG_0301_convert_20160502074222.jpg
IMG_0302_convert_20160502074235.jpg
IMG_0303_convert_20160502074250.jpg

そして!!!ペルーからレスリーショウさん✨
レスリー・ショウはペルーで有名なモデルにして歌手、それにダンサーで女優でもあります。
彼女はコンテスト番組の「エル・グラン・ショウ2011」の第1シーズンにて準優勝を納め、「ビニャ・デル・マール国際歌謡祭」にて授与者も勤めました。
現在のレスリーは、ペルーで放送されているテレビ番組「トゥ・カラ・メ・スエナ」に出演しており、初の日本ツアーにやってきます。

IMG_0312_convert_20160502074329.jpg

IMG_0316_convert_20160502074349.jpg
IMG_0320_convert_20160502074408.jpg

澄佳さんの所属してるVida LatinaのMio先生とレニー先生がバックダンサーで踊られたのですがめちゃくちゃかっこよすぎでした(≧▽≦)

釘付けです!!!!めちゃ盛り上がった~!!!!!

許可をいただいいたので皆様にも是非是非ご覧いただきたい✨
Vida LatinaのMio先生とレニー先生、大技を披露してくださってます!!!
たまに異なるジャンルのダンスや音楽を観るととても刺激を受けます〜(≧∇≦)

引き続きレスリーショウさんのライブにて衣装早着替えのVida LatinaのMio先生とレニー先生✨

目が離せないパフォーマンスそして大技にみんな大歓声でした!!!(≧∇≦)!!!

この後もライブで盛り上がり、
IMG_0338_convert_20160502074440.jpg
Orquesta Yambe de Nagoya
2010年にCesar Augusto Sanchez Chinenによって結成された、名古屋を中心に活動するサルサバンド。
メンバーは主にペルー人と日本人で構成されている。ライブはほぼ毎月行い、特にペルー人の間で厚い支持を受けている。
近年はより積極的な活動をしており、2015年にLos Adolescentesの元ヴォーカル陣と共演、
それ以前にもEl Gran Combo,Havana D'Premera,Maykel Blancoなど名だたるバンドのオープニングアクトを務める、
今最も注目されるバンドである。

IMG_0336_convert_20160502074426.jpg

この後も友達Tちゃんと話が尽きず帰宅は22時台となりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ