見衣ショー

優子先生が出演するとの事だったので
急遽大丸梅田の見衣ショー(風水土のしつらい展)を観に行ってきた。
IMG_0919_convert_20160514233558.jpg
クリエイティブショットという設定で撮った写真たち
IMG_0931_convert_20160514233417.jpg

IMG_0930_convert_20160514233358.jpg

IMG_0960_convert_20160514233518.jpg

IMG_0969_convert_20160514233635.jpg
色んな出演者様たちとても素敵でした^^

自然の多いところでの生活に憧れる。。
前々から思ってるけどあらためてそう思った土曜日の午後でした。

そして夕方から5/29のチャリティハフラに向けて洋子ちゃんと初練習。
Image_26a0743_convert_20160514234608.jpg

Image_42f4e13_convert_20160514234627.jpg

最近平日のダンス練習は翌日の仕事に影響するため控えてて(肉体疲労半端ない)
今日はみっちり2時間練習したから帰宅後すぐ猛烈な睡魔に襲われる。
今夜はぐっすり眠るだけ~Zzzz。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ