口癖はカレー

「口癖はカレー」
160423184757-571b44cdbb449[1]

何やら気になるこちらのイベントに行ってきた!
13173149_10153406849675947_3934765178286386520_o_convert_20160515201253.jpg
チケットは近所のナンタラでGET☆
元々そこまでカレーが大好き☆ってほど好きではなかったんだけど、
関西に引っ越してきてから大阪はカレー激戦地らしく美味しいカレー屋さんが多いのと
周りにカレー好きな友人が多い事からいつの間にか私もカレーが大好きになっていた^^

わりと直前にこちらのイベントを知ったのでFacebook上で誰か一緒に行く人いないか聞いてみたけど
既に予定入ってるから残念!って返事ばかりだったので1人で行く事にした。(淋しきシングルよ・・)

初めての千日前味園ビル・ユニバース!!!
IMG_0995_convert_20160515201412.jpg
わぁお~!

出店するお店の情報はチラッと確認しただけで(どこも美味しいだろうから)
しいていえば私が信頼をよせているカレーに詳しい方がロッダグループのカレーを大絶賛していたので
食べたい!!!くらい考えてたら到着した13時半にはロッダグループのカレーは既に完売していた(爆)
しかし!16時からの後半にロッダグループのNUWARA KADEが出店する事がわかったので
16時まで粘る事にして他のお店のカレーを食べる事にしました。
なんせ朝はスムージーだけなので16時まで待てないっす。
Image_cbdd6da_convert_20160515203352.jpg
ここに来て超悩む!!!
Image_f9d96c3_convert_20160515203409.jpg

ちょうどダンス友人ちゃんを見つけたのでどこのカレーをチョイスしたか聞いたら
「なかなか食べられないらしいよ!」って教えてくれたKALUTARAのエビカレー!
IMG_0987_convert_20160515201316.jpg
KALUTARA
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-9 フラッグス肥後橋1F
月~日  ランチ 11:30~14:30 
火~金 ディナー 18:00~20:30 要予約
定休日 土日祝

イベントのカレーサイズ、正直小さ!って思ったけど、色々食べたかったらこのサイズが打倒か~(;^ω^)

そして長蛇の列から心理的に自分も並びたくなったアアベルカレーのケララビーフマサラ
IMG_0994_convert_20160515201330.jpg

IMG_0993_convert_20160515201508.jpg

:大阪府大阪市西区九条1-25-9 フジイエステートビル3F
交通手段:地下鉄中央線線 九条駅から徒歩15歩
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30)
定休日:土日月

並んでた時にライブが途中で始まりました!
IMG_0988_convert_20160515201436.jpg
盛り上がった☆
IMG_0990_convert_20160515201452.jpg
ボーカルの女の子が「みんなカレーは好きでもデブは嫌いやろ」と自虐ネタに不覚にも笑う。そんな事はないヨ!

チケットにはカレー2食分がついてたのでこの時点で2種類食べたけど
並んだ時間は長かったけど一瞬にして食べきれた(笑)

ロッダグループのカレーが食べたいのであらたにチケット1枚(350円)購入し
16時まで座ってのんびり待つ事にしたところ
ボリウッドダンサーのプラクルティさん率いるP&Pボリウッドダンスくらぶの登場~(≧▽≦)
IMG_0996_convert_20160515201554.jpg
IMG_0998_convert_20160515201608.jpg
待ってました~~!!!(裏目的☆)
おお~!!!華やか~!!!かわゆいしレベルの高い完成度に感動するっっ(≧▽≦)

メンバー変えてたくさん踊ってくれたので超楽しめました(#^▽^#)
プラクルティさんをはじめ皆さんめちゃくちゃ素敵でした!!!!!(余力があれば習いたい!)
来た甲斐がありました!

大満足に思っていたところT夫妻と遭遇!
ロンリーな私でしたのでT夫妻はサプライズです!!!
ご一緒させていただき次のバンドのライブにノリノリで踊りました(*^-^*)
そうこうしてたら16時になりお目当てのロッダグループのカレー!!!
IMG_1024_convert_20160515201649.jpg
IMG_1025_convert_20160515201706.jpg
ようやくです!!!!!千代崎のお店にはまたあらためて伺おうと思います~
IMG_1029_convert_20160515201344.jpg
優しい味~(≧▽≦)お店にも食べに行かねばです!!!

Roddagroupロッダグループ
大阪府大阪市西区千代崎1-23-9 桜ビル2号
営業時間 11:00-22:00 ※月は14:00まで。
定休日 木

NUWARA KADE
Roddagroupロッダグループ
大阪府大阪市西区江子之島1-6-8
営業時間 11:00-14:30(L.O0)/17:00-22:00(L.O)
定休日 水

カレー3種類食べれたしお腹もライブも満足したので
T夫妻と黒門市場をプラプラして解散しました☆
いや~楽しかった~美味しかった~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ