クラウドファンディングでパトロンになりました

先日のSouQに続きまして
今度はクラウドファンディングでパトロン558人集まったサラーム海上さん企画
「最高のクリエイティブチームで日本語”初”オールカラー中東料理レシピを書籍化した
『MEYHANE TABLE』手元に届きました~!!!
Image_e52c591_convert_20160516215443.jpg

書籍化おめでとうございます(≧▽≦)

オールカラーだから彩りも本当に綺麗で見てて楽しいです!
私はご自宅で楽しみたい ~BOOK+SPICEコース~を選択していたので中東オリジナルスパイスセットもとても嬉しい!!!

Image_61f331d_convert_20160516215507.jpg
ここにサインが!!!スタンプまで!!!折り目入れる事なく難しかっただろうな・・笑

それに558人集まったってのがすごいですね!!!
書籍化するまで進捗報告も楽しみに眺めていたので手元に届くと私まで感慨もひとしお☆

Image_f84734f_convert_20160516215622.jpg
パトロンになりましたってのがちょっと笑えました(≧▽≦)

溜息ものの料理たちがずらりと載っています!
いつも大体3工程で出来るような料理ばっかり作ってるので、
そんな私でも料理を作ってみたいって思えてくるんだな~
実は少しずつ作ってるけど・・見た目まずいが味は美味しいもの密かに食べてます☆

最近徐々に増えているスパイスたち、そして昨日カレーイベントでスパイスを買わなかったのもこのためですw
何から作ろうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ