ミニハフラ!

つつついに!!!!
この日が来てしまいました!!!

昨日から1日経ちましたが人生初のダンスソロを踊りました(キャー)

いや~楽しいときはあっという間でした^^

人前で踊るだけに、ヘタなものは見られたくない!!
そんな訳であーだこーだ言いながら練習してきて
無事に本番を終わる事が出来ました!

場所は東灘の阪神深江駅から徒歩7分程度のイースト神戸カルチャーアカデミー!
外観から見てもよくわからないのですが、中に入るとめっちゃ広いとてもきれいなスタジオでした!
それにオーナーさんがとても親切で優しい方!
大変お世話になりました^^

この日の演目プラグラムはこちら!

優子ミニハフラ 002

第2部がソロと思ってましたが私のソロ3番!
4人で踊るドラムソロ7番!!ラッキー7!!!

1番目でもなくてよかった~
心の準備が少し出来る出番です(優子先生~ありがとうございます~!)

顔なじみの方、初めてお会いする方たくさんですが
そんなこんなで始まりました!!!

なんと今回もダルブッカの生演奏が!!!
わぁ~お!!!(太鼓好きだからテンション上がる)

優子ミニハフラ 004

JJベリーズのダンスに始まり・・

優子ミニハフラ 005

S&Mチームのラッカス
盛り上げてくれました!

優子ミニハフラ 006

そして記念すべきソロ初登場のわたくし~

優子ミニハフラ 010

写真を同じクラスの公子さんにお願いしていたのですが
たくさん撮ってくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったので
全部載せます。笑
お付き合いよろしくお願いいたします。

公子さ~ん!ありがとうございました~っ!!!!

優子ミニハフラ 011
優子ミニハフラ 012
優子ミニハフラ 013
優子ミニハフラ 014
優子ミニハフラ 016
優子ミニハフラ 017
優子ミニハフラ 018
優子ミニハフラ 019
優子ミニハフラ 020
優子ミニハフラ 021
優子ミニハフラ 022
優子ミニハフラ 023
優子ミニハフラ 024
優子ミニハフラ 025
優子ミニハフラ 026
優子ミニハフラ 027
優子ミニハフラ 028
優子ミニハフラ 029
優子ミニハフラ 031
優子ミニハフラ 032
優子ミニハフラ 033
優子ミニハフラ 034
優子ミニハフラ 035
優子ミニハフラ 036
優子ミニハフラ 037
優子ミニハフラ 038
優子ミニハフラ 039
優子ミニハフラ 040
優子ミニハフラ 041
優子ミニハフラ 042
優子ミニハフラ 043
優子ミニハフラ 044
優子ミニハフラ 045
優子ミニハフラ 046
優子ミニハフラ 047
優子ミニハフラ 048
優子ミニハフラ 052
優子ミニハフラ 053

最後の決めポーズ(キラキラッ)
優子ミニハフラ 054

ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます(^^;;
なにしろ初ソロなので、とにかく私にとって貴重な写真なのです!!

温かい目でたくさんの方に見守って頂いたこと、
終わった時のワァ~!って歓声を頂けたこと、、

もう胸が一杯なのです!!!

すごい充実感!!!

見てくださった方に楽しんでもらえたらそれで十分♪♪♪

あぁ~こんな貴重な場を設けてくださった優子先生に心から感謝です!!!

この後、自分のソロが終わったのでとにかくホッと一安心^^

そしてみんなの演技を楽しんでるうちにまた出番です!
4人で踊るドラムソロ!!!

優子ミニハフラ 071

スピード感溢れるナンバーなのでもぅアホになれ!です。
我に返ってはいけません。笑
音楽を体で感じ、楽しんで踊るのみです!!

優子ミニハフラ 072

こちらかなりノリノリですね~!!
場の雰囲気にも慣れて一緒に踊ってる公子さん、ナナちゃん、スミカさんを見渡せるくらい
何か余裕があったんですけどね☆

写真はナナちゃんママが撮ってくださいました☆
貴重な写真を本当にありがとうございます!!!涙
さらに動画は公子さんのご主人が撮ってくださってるので後日反省会と鑑賞会予定です☆

まだ書けてないことたくさんですが、
この日初めてハフラに参加されたというシャービーを踊った
マチルダ・カオリ・マリちゃんたちが休憩中に「Wachaさ~ん!」って
声かけてくれてダンストークで盛り上がりました^^

色んな人と話したいけど時間が足りない><

第2部も雰囲気満点ナンバーたっぷりでした!!
JJベリーズがステキすぎた。
思わず顔がニヤニヤするくらいダンサーたちが魅力的でした^^
それにキャンドル、ファンベール・・よかったな~

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて
ラストのフィナーレではみんなの紹介。
ダルブッカの演奏でみんなでダンスタイム!

集合写真を撮って無事に終了いたしました!!

お客様をお見送りしたのですが
その中のマダムが私をジーッとみて「個性的な方♪♪」と
とても好意的なお褒めの言葉をいただきました(うれぴ~涙)

見てくれた方の記憶に残るようなダンスを踊れるようになりたい!
大自然に溶け込むような優子先生のダンスに近づきたい!!!

優子先生と残ったメンバーでささやかに打ち上げをしたのですが
熱く語りあい、たくさん笑ってあっというまに
楽しい時間は過ぎて終電で急いで帰りました^^

優子先生がもぅそれはニコニコ終始笑顔でこちらもめーっちゃ癒されました^^
素晴らしき師弟愛の模様でした^^

みんな大好きすぎる^^

今回はプレハフラという10/20(日)の本番のためのミニハフラ開催でしたので
次回までまた精進します!!!

最後駆け足でしたが集合写真などなど後日またUPしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ