ものすごくお得なコース料理

最近色々あり、ダンス友人ちゃんがごはん誘ってくれました^^
予定してたタイ料理の店が人気店なので予約なしで行ったら入れず(笑)
スペインバル(http://r.gnavi.co.jp/kagk101/)に変更したのだけど、
そういや先週のスペイン料理フェスに行けなかったからとても大満足!!!
食べたい料理の組合せが完璧だったのでコースにしたのだけど
2980円でこの内容ならものすごくお得感満載でお腹いっぱいになって帰ってきました^^

Image_7f10bf7_convert_20160522003158.jpg
最初に出てきた生ハムとパン。
生ハムの量かなり半端なくないですか!?パンも美味しかったし、パンのおかわりをしたいところでしたがグッとこらえ、しかし生ハムだけで既にお腹一杯になってしまいました・・・爆笑

Image_5e8596b_convert_20160522003213.jpg
2番目に出てきたタパス。盛り合わせは色々食べれて嬉しい~☆
①サーモンタルタル
②サバのエスカベッシュ
③アンチョビポテト
④キッシュ風オムレツ
⑤オリーブの実

Image_24ecd8c_convert_20160522003235.jpg
3番目に出てきたえびのフリット。本当にこの時点でお腹最高に苦しい。
しかし美味しいのでしっぽも頭もボリボリ食べる派。

Image_0735e70_convert_20160522003259.jpg
4番目に出てきた私の大好きな骨付きラムチョップ!!!
骨の周りが特にジューシーで味わい深く、お腹苦しいのだけどやはり美味しかった~(≧▽≦)

Image_094fc86_convert_20160522003248.jpg
5番目に出てきた魚介のパエリア。
パエリア大好きなんだけど正直なところとどめだな。という感じでもありましたが
一口食べたら出汁がきいててめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!
苦しすぎるお腹状況であってもめちゃくちゃ美味しいので残す事なくペロッと食べる事が出来ました(笑!!!)

Image_c2446b5_convert_20160522003310.jpg
6番目に出てきたプリンではない××ってやつ。(名前忘れた)
デザートは別腹って本当です。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ