タイフェス1日目

昨夜タイ料理を食べ損ねたので芦屋へ行く前にランチがてらタイフェス行ってきた!
Image_93e0e14_convert_20160522004219.jpg

しかし、財布の中に2500円くらいしか入ってない事に気付き、
買い物はあまり出来ませんでした(笑)

Image_1647734_convert_20160522004354.jpg

それにしても暑い・・
今日はものすごく暑い日だったのでジリジリきました。
日よけアイテムや日焼け止め必須です。
明日もかなり暑そうやしね!

Image_7ec7867_convert_20160522004258.jpg
ムエタイやってる!ギャラリーがものすごく多かった!!!

Image_8d9cb5d_convert_20160522004311.jpg
時間があまりないのに優柔不断なのでどこの店で買うか相当悩む!
まずは試食販売してたカレーを食しました

Image_f154f6a_convert_20160522004329.jpg
試食用のカレーでもプーパッポンカレーを選びました(5種類?の中から選べる)

プーパッポンカレー!!!
Image_bda9034_convert_20160522004446.jpg
ここの店でプーパッポンカリーを食べました☆
トムヤムクンスープ300円に注目。明日食べる予定!

Image_1d56050_convert_20160522004235.jpg
プーパッポンカレー☆蟹の身思ってた以上に大きかったし
具だくさんで美味しいしこれで500円て!!!!!(≧▽≦)


続きまして、パッタイも食べたい~~!!!って思った。
Image_b807dee_convert_20160522004430.jpg
この店の豚足かなり気になりました。明日行ったら食べたい~~・・・
Image_d7da72b_convert_20160522004523.jpg
マンゴージュースは200円です!
Image_e4f5292_convert_20160522004546.jpg
手前のグリーンカレーかな。
グリーンカレーより食べたいものがありすぎる。

Image_3744018_convert_20160522004413.jpg

Image_6dff749_convert_20160522004247.jpg

500円メニューが多いから助かる~☆

Image_0267bd2_convert_20160522004342.jpg
パクチーが1束300円で売ってました。
高いのか安いのか誰か私に教えてください。


Image_ffc06f8_convert_20160522004602.jpg
マンゴスチンが1ネット1000円。これも高いのか安いのかわからないのですがとても気になる果物。
明日買おうかな~とおもっています☆


Image_c2e117f_convert_20160522004457.jpg
アイスクリーム屋を発見。

Image_cc9147d_convert_20160522004509.jpg

マンゴーかき氷がどの店も大人気で行列があまりにも長いので、
普段食べないアイスを何となく買ってしまう^

Image_dd331dc_convert_20160522004536.jpg
ジャックフルーツのアイスクリーム。300円。実がゴロっと入ってました^^

まだまだ気になるものあり過ぎるので明日も行こうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ