タイフェス2日目

タイフェス2日目!今日もジリジリ暑い日でした!
ロンリーなので知ってる子に会えたらラッキー!と思っていたところ
ダンスシスター奈々ちゃんが私を見つけてくれました(≧▽≦)
ありがとう~☆
会えてとても嬉しかったよ~!(昨日も会ってるんだけどね☆)

まず向かったのはタイ航空。
昨日時間なかったから何してるのか気になっていた!
抽選会やってたのでとりあえず応募する。
そして撮影会(≧▽≦)
権利を獲得したので撮ってもらいました!
IMG_1031_convert_20160523194754.jpg

IMG_1032_convert_20160522231609.jpg
嬉し恥ずかし写真。

そしてまず向かったのは昨日プーパッポンカレーを食べた
ブース番号30「タイ王国レストラン ルンルアン HALAL FOOD」
ここのトムヤムクンスープ300円を昨日から食べたいと思っていた☆
IMG_1034_convert_20160522231552.jpg
やはり癖になる美味しさですなぁ

昨日食べたプーパッポンカレー!
IMG_1033_convert_20160522231634.jpg
ここのめちゃくちゃ美味しかったなぁ(≧▽≦)

昨日パッタイを食べたブース番号9「ファンサパロット」
ここの豚骨揚げ(500円)も気になってたので今日食べた☆
IMG_1036_convert_20160522231723.jpg
こういうおつまみ的なもの大好きです( *´艸`)

今日はシィータィのプーパッポンカレーを食べてみました(≧▽≦)
IMG_1035_convert_20160522231651.jpg

IMG_1038_convert_20160522231708.jpg
ルンルアンのプーパッポンカレーよりシンプルな味付けでした☆

今日はマンゴスチン目当てで来たのだけど
まず見つけたのがマンゴー。
Image_8b7eb07_convert_20160522231800.jpg
マンゴーが1個600円のところ、500円になってたので買ってみた。
そしたら隣の店のマンゴーは1個400円で売られていたので
思わず「なんてこった!」と独り言言わずにはいられなかった。

4玉1500円!(え!?そっこう頭の中で計算する)
IMG_1040_convert_20160522231847.jpg
回る順番間違えたなぁ・・・・笑。
既にマンゴー(400円+500円)買ってたから、こちらのお店では1個だけ(400円)買った('◇')ゞ

同じ店でマンゴスチン発見!
IMG_1039_convert_20160522231828.jpg

Image_4ef1d07_convert_20160522231812.jpg
昨日見た1ネット1000円のマンゴスチン、今日は見つける事が出来なかった。
しかし!こちらで5個で700円てのが売られていたので試しに買ってみました!(事前にネットで価格帯確認済み)

Image_12e6f3e_convert_20160522231747.jpg
購買欲を抑えるのに必死。
本、1000円のところが100円でした。
トムヤムクンの海苔のスナック、50円。

この日は夕方から洋子ちゃんとダンスの練習を約束してたので2時間45分みっちり練習してきた。
動くのわかってたから今日もタイグルメを満喫したな~(ビールは飲んでないけど)



コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ