熊本地震 被災地ワンニャン応援ハフラ

『熊本地震 被災地ワンニャン応援ハフラ』

無事に終わりました!
少しでも役に立てる事があるならばと参加させてもらった!
13335441_616957438479590_617609720_n_convert_20160530220951.jpg

何かしたいけど自分から行動起こすのはすごくエネルギーのいる事。
ダンスで有意義な時間が使える機会をくださった主催のMAKIさん、Izmirちゃん、
場所を提供してくださったマルコノスタルジー様!
出演したダンサー陣、何らかの形で参加した皆様!
温かい雰囲気の中とても楽しく踊る事が出来ました!
心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!


私はオープニングとラストを踊らせてもらいました。(大役!責任重大!)
オープニングの演目では相棒の洋子ちゃんと初のデュオでした☆
IMG_1048_convert_20160530221145.jpg

13318527_616957105146290_758443782_n_convert_20160530221123.jpg

洋子ちゃんが練習をすごく頑張ってくれたし
何よりこの曲をすごく好きでいてくれた事がとても嬉しかった!
一緒に踊ってほしい!ってラブコールを受けた時に
せっかく習ったのだから洋子ちゃん、ソロで踊ったらいいのにって言ったんだけど
私のダンスまで好きになってくれてのラブコールだったってのが本当に光栄やしありがたかった^^
もう踊る事はないだろうと思ってたから楽しくのびのびをモットーに踊らせてもらいました^^
13329848_616957051812962_1869807224_n_convert_20160530221038.jpg
友情出演のつもり☆

そしてラストも任された!
13293228_616957295146271_163348896_n_convert_20160530221014.jpg
見えない力がまた動きました(笑!)
踊ってて自分でもそう思うのでみんなの感想を聞いて確信中。
トリの責任果たす事が出来て本当にホッとした~

13327427_1712322989029543_4409217670199612399_n_convert_20160530221513.jpg
主催のMAKIさん、Izmirちゃん本当にありがとうございました!
水色衣装チーム。

IMG_1053_convert_20160530221258.jpg
Hisaちゃん(めちゃ久々)(今となっては保護者のような)とおるさんw
Hisaちゃん、相変わらずしなやかですごくかっこいい!そして美しい・・・(#^.^#)
イベント終わってようやくお酒解禁の図。
この写真を見て酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪っていう歌が頭の中をよぎった(笑!)

IMG_1050_convert_20160530221432.jpg
桃嘩さんとは以前マサラ映画イベントでご一緒させてもらった以来でした!
桃嘩さんの和のテイスト取り入れた世界観、とても素敵でした!イナバウアー(?)すごかった!

13336223_1699928140260025_1883774629_n_convert_20160530221318.jpg
加南子ちゃんと純子ちゃんと和泉ちゃん☆
私、腹が・・・・・汗
和泉ちゃんのタンバリン、カルシラマのリズムに乗ってすごくかっこよかった~
後でジプシーのはすっぱな感じが出ててすごく私は好きやったよ!って言ったら
はすっぱって何?ってキョトンとされた。笑!
加南子ちゃんと純子ちゃんはトライバルフュージョン^^
ソロもデュオもバリバリの身体能力を活かして魅せてもらいました(≧▽≦)
あんだけ踊れたらかっこいいしいいよね~^^
13342015_1699928143593358_469407438_n_convert_20160530221337.jpg
加南子ちゃんと純子ちゃんと変顔してみた!
地下鉄中津駅付近からマルコノスタルジ向かう時に加南子ちゃんと純子ちゃんが迷ってたから(笑)
初対面(?)やったけど道中ワイワイ喋りながら楽しく会場に向かった^^
しかし自分の知らないところで目撃されてるものだ・・・爆

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ