8/31天川Ecoustic Music Camp

少し日にち経ってしまいましたが、なかなか忙しいので忘れないうちに書くど~
こちらの野外イベントに弾丸で行ってきました!

image_201309050928063f9[1]

私が習ってる先生の1人、優子先生と生徒さんがゲストダンサーとして出演するので行く気になった。笑

そして前日の仕事が23時までで、帰宅は0時前、そして向かう先がなかなか遠いので早起き頑張ったな~
自分のためにメモっといたんだけど

近鉄(7:40発)大阪阿部野橋→下市口(8:41着)1390円
バス(8:47発)下市口→天河代弁天社(9:50着)1220円

せっかくここまで来たのだから・・と思って天河大弁天社で降りた。
イベントに行くんだろうな~って感じの人は3人しかいなかったんだけど
1人は普通に観光的な感じで先に降りて、もう1人は私と同じ弁天社で降りた。
なのでもう1人、明らかにイベント行く子はそのまま乗っていった。
この時点ではまだ野外イベント会場の場所を勘違いしてて歩いて40分くらい戻ったとこやと思ってたんよね~

まぁそんな?マークはあったものの後回しでこちらの弁天社!
image_20130905092812300.jpg

音楽と芸事にご利益のある事で有名なんだそうです!

もちろんイベント成功とダンス上達を願いました^^

そして自分撮りを楽しみ、神社の人にイベント会場の場所を聞いたら
「歩いて1時間・・そうやね・・ヒッチハイクしたらどうですかね。イベントに行くなら乗せてもらえるんじゃないかな」と言われ、更に自分の思ってた場所と違う事にこの時ようやく気づいたのであった。

なんせ次のバスが約5時間後しかなかったんでどちらにせよ歩くとか別の手段しかない訳で

でもタクシーも走ってないしで景色の写真も撮りたいしあまり深く考えず歩く事にしました。
image_201309060107326e2.jpg

この神々しい風景を見たかった!
私は吉野と聞くと「ガラスの仮面」で北島マヤと姫川亜弓が紅天女の課題、風火水土の演技をした事をものすごく思い出します。笑!
イメージどおりでしたわ~^^
image_20130906010459260[1]

桜の季節やったらもっとそれらしいけど夏なだけに緑が青々かったです~

そんな事を感じながらテクテク歩き、雨降ると聞いてたから持って行ってた大きな傘を日傘代わりに
更にお腹すいてきたものの時間的にお昼ごはん食べるには少し早いし到着したら
どうせ色々食べれるし・・・という訳でひたすらイベント曲を聴きながら歩きました。

しかし地図を見ただけでドッと疲れてしまったり・・・
image_2013090601050196b[1]

弁天社から歩き、目的地の目印である天の川青少年旅行村までまだ半分もある~・・なんて思いつつ。
ひたすら歩く事約2時間、気がつくとバスの終点「中庵住」に到着。
image_20130906010502bd1[1]

あともう少しで会場に到着だ~と終わりが見えた時、通りかかったダンス仲間ご一行(爆)
お互い「あ・・」って感じでした。
大きすぎる傘をさした私をみて変な人がおる・・と思ったに違いない。

少しの距離でしたが乗せてもらいました。笑。

ワンピ姿の優子先生がお迎えしてくださいました。
先生は1日前に現地入りしてたのです~^^

ちなみに今日の出演者ダンサーは奈々ちゃん、キミさん、Rozaさん、祐子ちゃん☆
奈々ちゃんとキミさんは同じ時間のクラスに通ってるんだけどRozaさんと祐子ちゃんとは
ハフラというダンスパーティでお会いする事数回目^^
今まであまり接触がないから喋る事なかったけど(私人見知りするし^^;)
今日はお酒飲んでかなりみんなと喋れた!

image_2013090601050400a[1]
image_20130906010503c7d[1]

優子先生にお酒おごってもらいました^^
1杯しか飲んでないのに最初っからホロ酔い気分でした。

川の水に足つけてマッタリ先生とダンストークして、
後から合流した帰りお世話になるタカコちゃんも合流し、
更に奈々ちゃんの大学友人ジン君も交えて陽気な午後を過ごしました^^

そして夜!
色んなミュージシャン来てたんですけど

image_201309060107306ea[1]

なかなかオシャレ系でした。
そういやこちらのイベントに来てる人たち男女ともヒッピーファッションぽいというか
男の人も仙人みたいな人多かったです。
それから夕方少し日が落ちてきたあたりでいよいよ優子先生たちの出番です!!!

ここからは写真をご覧くださいませ~^^
動画も貼り付けられるかな??
優子先生即興ベリー

20130831 天川村 090
20130831 天川村 101
20130831 天川村 106
20130831 天川村 111
20130831 天川村 118
http://youtu.be/ewOVme5Ucp8

雨が降ったり止んだりする日だったのですが、ダンスの時は完璧雨やんだ!!!
神が降りてましたね~

そして大自然の中でとても幻想的で非現実的世界に連れてってもらいましたよ!
(と言っても実際は写真&動画撮影に必死でした・・笑)

image_20130906024330b51[1]
image_201309060243310d8[1]

そして主催者の方たちから焼肉をご馳走になりました!!(くぅう~ちょっと前にソーキソバ食べちゃったよ)
image_20130906010731c5a[1]

20130831 天川村 155

めっちゃ食べてその後プロサーファーの講演を聞いてま~ったり・・
自然との共存の話でとてもそんな生活できたらええなぁという話でした^^

そして白い壁だったところに昼から描いてたアートの完成した作品を眺め、、
20130831 天川村 160

仙人みたいな人やヒッピーぽい人、アーティストらしき人、
家族連れがいたりダンサーがいたりなかなか濃い集まりの中、、
そんなこんなで既に22時過ぎ・・

日帰り組なのでおいとまする事に。
タカコちゃんの運転でキミさんとジン君と帰ってきました。

カーナビの明らかにおかしな案内にブーイングしつつ
途中で現れる野性の鹿やキツネに癒されつつ、
ダンストークやら何やらでずっと元気でした。

1番に家に送ってもらい、到着したのは深夜1時半。
タカコちゃんのおかげです。涙。

次の日8時から仕事じゃなければそのまま天川に泊まれたんだけどね。
そして8時からちゃんと仕事して、夜はダンス特訓に向かい、
か~なり充実した2日間でした!!

楽しかった~☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ