7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり②

~注意・1年前の話です~

まともに衣装を作った事などない私がこれほど高価な価値のある生地を目の前にして
「作れるんかなぁ・・・(不安不安不安)」・・やはり思いました。爆
12038582_878521708896354_6488639253459716289_o_convert_20160621185215.jpg

しかし!冷静になればなるほど冒険心が芽生えてきて、
こんな願ってもない素晴らしい機会を見送る事は勿体ない!という事で
亡くなられた岡田シルクのご主人の忘れ形見くらい大切な大切な生地をありがたい事に譲って頂く事になりました。

そして是非お裾分けしたいという私に声かけしてくださったSyuさんの粋な計らいに心より感謝し、
了解を得て同士を募る事にしました!
出来上がった衣装を着てダンスイベント+αを計画していきたい!!!

そういう目標も出来たので衣装作りを純粋に楽しんでくれそうな友人たちにも声をかけてみました。
商売っけのある人はNGで。
しかしながら、思ってたよりみんなの反応はイマイチでした。(爆)
とりあえず、生地をみてもらおうと、まずは自分の部屋に来てもらって生地の展示&販売会を行う事にしました。
10636770_10152996640365947_2828043813549924609_o_convert_20160621185154.jpg

そして生地を目の前にすると来てくれた子の目が変わるのがすぐにわかりましたw
11755162_10152878453635947_8986707346716080692_n_convert_20160621185121.jpg
高級生地で無邪気に遊ぶダンス友人たち・・・

そんな感じで生地の展示&販売会を行うため元町と大阪を往復する頻度が急激に増え、
足がないのでリュックなどなど使って自力で運べるだけ生地を運んだり行商みたいなことやったり、
時にはみんなを引き連れて生地を物色しに行ったり(爆)
12010589_10153002225690947_7537247812907130213_o_convert_20160621185229.jpg
12034248_10153002225695947_4878386187616420699_o_convert_20160621185140.jpg
みんな真剣です。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ