7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり④

前回③に少しだけ話が戻るのですが
Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」の参加者を募った後に通達がありました。
-------------------------------------------------------------
今回のイベントFantasistaのサブタイトル「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」
バラの香りと言う事が記載されておりますので、
当日参加者の方々にはバラの香り以外の香料はご使用にはなられませんのでお知らせがあり、
あくまでも「バラ」を使用した作品と「バラ」に因んだダンスや音楽になります。
造形ではバラ(生花のみ)使用で、他の花(例、カスミソウ、ダリア、ユリ)は一切不可ですので、
もし参加者で持参されてきた場合は不可です。使用できません。
枝や葉やマテリアル(構造物)は問題ありません。
ダンス部門でも蓮の花を手で作って踊られる事がありますが、これも不可です(汗)
音楽も他の花の名前の付いた音楽は不可です。

縛りがかなりある分、
それだけ腕を見込んでと言う内容で構成しておりますので何卒宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------
さぁみんなパニックです。
私も踊りたいと思ってた曲があったのですが候補曲、全部外れました(笑)

バラ縛り、大変だけど挑戦のし甲斐のある内容です!
そして踊りたい曲の内容の意味とバラとの関連性を教えてくださいと参加者に質問をしました。

今回のイベントはハフラのような気軽なものではないという事をハッキリさせるための一波乱が起こりました。
候補曲がダメならキャンセルするという内容について、
一言苦言がありました。
----------------------------------------------------------------------
音源不可なら今回はキャンセルとはどういう事でしょう?
既にみなさん参加の方向でみんな励んでいらっしゃる訳ですが、
ダメなら残念だけどキャンセルと言うのは都合よすぎません?
参加者と言ってもメイクさん私、花の先生たちも居ます。
みんなの事考えてからお願いできませんでしょうか?
今後このような事が無いように厳しく申し上げます。
----------------------------------------------------------------------
こちらの内容、どこの場面でも同じ事が言えるのだけど、
簡単にキャンセルって言う人、たまにいるけど運営側からしたら本当に困る!!!
キャンセルするのにどんだけ周りが動くのかわかってないからそんな簡単に言えるんだろうなって思う~・・・・。

そして説明を聞いたらナルホド、と思うものの曲だけ聴いたらバラとの関連性が全くわからない曲も多数・・・爆笑
何だコレ●●じゃん。と思わず突っ込んだり。
そんななか人の事言ってる場合ではないので私も自分の演目探し色々検討していたところ、
この曲しかない!!!という奇跡の1曲を見つける事ができました(ホッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ